ニカプジギャラリーアカウント開設!

Kのエンタメ村」・村民のあも(@amo_radio_hobby)です。

今日は、Kのエンタメ村の活動に新たな動きがあったのでお知らせします!
それは……

ニカプジの4コマ漫画アカウントに続き、
ニカプジギャラリーのアカウントが開設しました~!

プジ
プジ

デザイナーさんが私たちを描いてくれるんだって!

ニカ
ニカ

ふーん

ニカプジとは、Kさんがこの世に生み出したエンタメ村を盛り上げてくれるかわいい仲間たちです!

4コマ漫画アカウント開設の記事をまだ見ていない人は、

そちらも今すぐチェック!

ニカプジ
ニカプジ

4コマ漫画も見てね〜!

ニカプジギャラリーアカウントできました!

二ガプジギャラリーではどんなニカプジが見れるのか、

すでにツイートされた中から一部を紹介しますね(*^ヮ^*)

ドット絵とは思えないクオリティですよね。

海中散歩中のニカプジ♪

七夕に夜空を見上げるニカプジ♪

後ろ姿でも仲のよさが伝わってきますね(^∀^)

ある
ある

かわいいですね~

K
K

だね~!

季節感あふれるニカプジが見れる!

Kのエンタメ村には、優秀なデザイナーさんが多数います!

このニカプジギャラリーアカウントでは、
今後も季節感にあふれたかわいいニカプジがたくさん登場する予定です(^∀^)
4コマ漫画とはまたちがったニカプジたちを、お見逃しなく~!

ニカプジギャラリーのフォローはこちら
プジ
プジ

ニカプジギャラリーフォローしてくれたらうれしいな

ニカプジ4コマ漫画のフォローはこちら
ニカ
ニカ

……(4コマのフォローもよろしく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください