ニカプジ 4コマ漫画アカウント開設!

はじめまして!
「Kのエンタメ村」、村民の ちきん(@on_ne_k_yy) と申します。
今日は僕からKのエンタメ村の活動に関するお知らせがあります!

それは…………

ニカプジが主役、4コマ漫画のTwitterアカウントができました!

プジ
プジ

漫画に出られるの?やったー!!

ニカ
ニカ

へー

ニカプジって?

Kさんがこの世に生み出した「人間ではないナニカ」………。

一言でいうと、エンタメ村を盛り上げてくれているとてもかわいい仲間たちです!

ニカプジ
ニカプジ

よろしくね!

4コマ漫画ができました!

前に一度、4コマ漫画を紹介しましたが、今回はより本格的なものです!笑

それでは早速見てみましょう!!!

ある
ある

いやーほのぼのしますねぇ

K
K

かわいい笑

現時点でご紹介できるのはまだまだほんの一部ですが、
これから4コマ漫画を通じてニカプジの生態がどんどん明らかになっていくと思いますので、乞うご期待を!!!

Twitterアカウントで順次更新していきますので、
ぜひフォローしてみてくださいね!!

ニカプジ 4コマ漫画アカウント↓↓↓

ニカ
ニカ

………………(フォローしてほしいな)

漫画作りも楽しく!

もちろんこの4コマ漫画も、「Kのエンタメ村」の村民の方が作っています!!

村には優秀なデザイナーさんたちがいて、ニカプジに日々命を吹き込んでくれています。

そして、みなさんとっても楽しそうなんです!

「コンテンツ発信までの過程も楽しめる

これがKのエンタメ村の魅力のひとつです!

4コマ漫画のほかにもプロジェクトが進行中かも……………!?

LINEスタンプもあるよ

プジ
プジ

そういえば、LINEスタンプ出たんだって!

ニカ
ニカ

へーそうなんだ(もう買っちゃったんだよな)

https://store.line.me/stickershop/product/7622366/ja
ニカプジ
ニカプジ

使ってみてね~!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください