ニカプジ4コマ漫画!vol.1

皆さんこんにちは!ある(@ aru_0601)です。

ニカプジWPJ第1弾!4コマ漫画のお披露目です!笑

描いてくださった方は僕とKさんのお友達です。
僕は絵心皆無なので描けません笑

ふふふ(◎’v`$)って思わず笑ってしまう内容です!

ニカプジ4コマ漫画・その①

ニカプジ4コマ漫画・その②

①見て僕が思ったこと、、、
「え、ニカ、、、って恋するの?」「プジ、、、嫉妬しないのかな?」

って心配になってしまいました。

「電話が繋がらなくて安心安心(⊃∀⊂))」

そして、、、

皆さんもニカプジの4コマ漫画を描いてみてください(*^ヮ^*)

そして、僕に見せてください!!僕のTwitter宛に送ってくださいな♪

一緒にニカプジを盛り上げましょう!!!!!

ニカプジを盛り上げていただけると僕もKさんもとても嬉しいです!!!!!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください