ニカプジって何?

ニカプジって何?

みなさん、ニカプジをご存知ですか?
今日はKのエンタメ村のマスコット・ニカプジのご紹介をします!

ニカプジは人間ではないナニカ

うめこ
うめこ

「ニカプジプロジェクト」リーダーのうめこです!

Kさん、ニカプジってズバリなんですか?

K
K

僕が生み出したキャラクターだよ!

常に一緒にいて、人間世界に紛れて生活しているんだ。

ニカ
ニカ

ニカです。

プジ
プジ

プジです!

うめこ
うめこ

ニカプジって、本当にかわいいですよね…!!

K
K

「幸福感や愛、癒しを感じてもらえるキャラクターがいいなー!」って思って作りました!

うめこ
うめこ

ニカプジに性別はあるんですか?

K
K

ないよ!人間ではないナニカだからね!

ニカプジの特徴

ニカとプジは、性格や好きなものがまったく違います。

二人の性格の一部をここでは紹介しますね。

ニカの性格

・無関心・無関心、批判的、消極的、軽白、どちらかといえば男性的

・プジに対して世話やき

・手先が器用

・インドア

・流行りに疎い

・知識豊富

・思考型

・慎重

・聞き上手

プジの性格

・好奇心、肯定的、積極的、感情豊か、どちらかといえば女性的

・ニカを頼りにしている

・手先は不器用

・アウトドア

・流行りに敏感

・おっちょこちょい、ドジ

・直感型

・大胆

・話上手

うめこ
うめこ

他にも、ニカは暑さや虫、プジは寒さやブラックコーヒーが苦手とか……

K
K

ここでは紹介しきれないけど、ニカとプジの好きなものや得意なことも実はきまってるんだよね。

ニカプジの4コマで癒されたい人はTwitterをチェック!

ニカプジのTwitterアカウントでは、ニカプジの日常を描いた漫画を不定期配信しています。

うめこ
うめこ

ニカプジに癒されたい人は、ぜひアカウントフォローをお願いします!

K
K

ニカプジ、ほんとうにかわいー!

これからのニカプジ、乞うご期待!

Kのエンタメ村では、ニカプジと一緒にたくさんの楽しいことをしたいなと考えています。

うめこ
うめこ

もしかしたら、グッズ展開とかあるかも!?

K
K

ニカプジのこと、よろしくね〜!

「ニカプジの展開を一足先に知りたい!」と思ってくれたあなたは、Kのエンタメ村でお待ちしていますKのエンタメ村詳細

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください