Kさんが気になっている場所?福岡についてを聞いてみた!

ハイサイ!沖縄ハマり中の林あいです。

今年の一月に初めて行って、まだ2回しか行っていないですが、大好きな場所になっちゃいました。
沖縄弁いいよね~♪ あと海綺麗すぎ!ご飯も美味しかったなー!思い出してたら恋しくなってきちゃいました、涙w

Kさんが旅行!?

ところで、Kさんも最近気になる場所ができたみたいで、とある地名を村民向けのライブ配信で口にしてました!

どこかと言うと、、、

F U K U O K A!!!

あい
あい

Kさーん、なんで急に『福岡』なんて言い始めたんですか?いままで何回くらい行ってるんですか?

K
K

3回くらいです!

あい
あい

どんなとこが好きですか?

K
K

空港から街へのアクセスがめっちゃ近い!!

あい
あい

福岡での楽しみはありますか?

K
K

食べ物系いろいろ行きたいです。福岡名物を色々教えてほしいです!

旅行に興味がなさそうなKさんが地名を口にしたので、チョッと驚いて今回記事にしてみました。

最近は、年一万人ずつ人口が増えてるらしい!?

私の中ではあまり観光地としての認識がなく、「豚骨ラーメンが美味しい」ってことしか知らない福岡ですが、ここ数年、移住先としてめちゃくちゃ人気があるみたいですね!

あい
あい

Kさんも移住とか企んでんのかなーw

あい
あい

もし住むとしたらどのエリアがいいとか想像したりしますか?生活や仕事に関するイメージは持ってますか?

K
K

天神とかいいですね!色々な企業がいま来ているという話を聞いたので、これから凄そう

あい
あい

天神住みたいとか、やっぱ只者ではないです

馴染みはないけど、天神はだいぶ都会だと聞いたことがありますw

コチラ、完全Kさん宛てになりますが、参考になりそうな記事があったのでリンク貼っときますね!

参考 https://note.com/sogitani/n/n12bed3ec4c1a?sub_rt=share_pw

あい
あい

Kさんが福岡行く様子はぜひ見たいので、いのっち宜しくお願いします!

私の福岡での思い出

馴染みがないと言いましたが、私にも福岡の思い出はあります。高校の修学旅行が熊本、長崎だったので、福岡空港に一度、寄ったことがあります。そこで森口博子に会いました。むかし人気があったタレントさんです。私たちが森口さんに気付くと、彼女は背筋を伸ばし、両手を前で合わせ、そして腰から曲げる丁寧なお辞儀を、私たちミーハーな女子高生に向けてしてくれました。素敵な大人だと思いました。 そんな思い出があります。

Kさんもそのうち行きたいよーなことを言っていたので、近いうち福岡のお土産話が聞けるかもしれません!楽しみにしてましょー♪

という事で、「Kさん、福岡に興味あるらしいよ」っていうお話でした!

あい
あい

福岡詳しい方、美味しいお店の情報お待ちしてます!

読んでいただき、ありがとーございました~。ではまた!

Kさんに福岡のこと聞きたい人は、エンタメ村にぜひー!

Kのエンタメ村はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください