Kさん最近どーですか?

こんにちはー。林あいです。

出たり入ったりしてますが、OSPのメンバーシップがかなり好きです。何気に更新してくれてますよ!ソロ動画がお気に入りで、OSPではあまり聞かない個人のコアな話が聞けたり、面白いです。

コアな話といえば、最近面白いなーと思ったKタイムのリンク貼っときます。Kさんの一日のタイムスケジュールや、興味関心ごとが聞けて面白かったです。知らなかった最近の習慣も聞けて興味深かったです。

その延長で、気になるKさんの近況についてインタビューしてみました。会社員の卒業や引っ越し、生活に変化があったし、その後どんな感じなんだろなーって気になってました。

あい
あい

思った割に気の利いた質問は思いつかず、、、。

そんな時に頼りになるのが「アイツ」です。質問づくりは「ChatGPT」にお願いしちゃいましたw

ChatGPTの質問にKさんが答えてくれましたー

ちなみにChatGPTへの指示はこんな感じ。

ChatGPTへの指示

アラフォーの男性に近況についてインタビューします。

彼は最近会社員をやめフリーランスになり、引っ越しもしました。

よくアニメを見るようです。質問を30個作ってください

それではインタビューをどーぞ!

ChatGPT
ChatGPT

最近引っ越されたと聞きましたが、新しい家の環境はどうですか?

K
K

エアコンが壊れていますがなんとかなっておりますww

ChatGPT
ChatGPT

引っ越しのときに苦労したことって何ですか?

K
K

荷物の片付けです!!

ChatGPT
ChatGPT

新しい家で特に気に入っているところはどこですか?

K
K

本屋さんが行きやすくなったことです

ChatGPT
ChatGPT

趣味とかリラックスするためにしていることってありますか?

K
K

最近は本屋さん行きます!

ChatGPT
ChatGPT

休日はどうやって過ごしているんですか?

K
K

休日はあんまりないですねw、最近は勉強会に行ってます!!

ChatGPT
ChatGPT

健康維持のために気をつけていることってありますか?

K
K

最近家でスクワットと腕立て始めました!

ChatGPT
ChatGPT

食生活でこだわっていることや変化はありますか?

K
K

食にこだわりがあんまりないです!!

ChatGPT
ChatGPT

今のライフスタイルに満足していますか?

K
K

満足です!

ChatGPT
ChatGPT

将来の夢や目標について教えてください。

K
K

大家さんでお家100戸ほしいです!あとは村作り!

ChatGPT
ChatGPT

最近のニュースや出来事で関心を持ったものはありますか?

K
K

金利に関することです!

ChatGPT
ChatGPT

フリーランスとして成功するためのアドバイスを教えてください。

K
K

成功しているかどうかはわかりませんが良い仲間を見つけることです!

ChatGPT
ChatGPT

どんなジャンルのアニメが好きですか?

K
K

チート系です!

ChatGPT
ChatGPT

最近観たアニメで特に面白かったものは何ですか?

K
K

『転生貴族鑑定スキルで成り上がる』が面白かったです!

ChatGPT
ChatGPT

子供の頃からアニメが好きだったんですか?それとも大人になってからですか?

K
K

最近になってからですね!

ChatGPT
ChatGPT

好きなアニメキャラクターやシリーズはありますか?

K
K

チート系なら色々すきです

ChatGPT
ChatGPT

アニメを観る時間はどうやって作っているんですか?

K
K

寝る前に無理やり見ますw

ChatGPT
ChatGPT

最近、新しく始めたことや挑戦していることはありますか?

K
K

勉強会に行くようになりました!

ChatGPT
ChatGPT

ここ最近で特に印象に残っている出来事は何ですか?

K
K

星さんがお菓子をこぼしたことです!

ChatGPT
ChatGPT

最近、旅行やお出かけした場所で特に良かったところはどこですか?

K
K

最近は行けてないのですが東京駅なんかすごかったです

ChatGPT
ChatGPT

日常の中でリラックスできる時間や場所はありますか?

K
K

カフェとか好きです

ChatGPT
ChatGPT

ここ最近で、一番嬉しかったことや感動したことは何ですか?

K
K

美味しいパンを見つけました

ChatGPT
ChatGPT

最近の生活リズムってどんな感じですか?

K
K

朝早く置きたいのですが最近起きれてないです

ChatGPT
ChatGPT

新しい住まいの周りでお気に入りの場所はありますか?

K
K

本屋さんです!

ChatGPT
ChatGPT

引っ越してから新しく始めた習慣やルーティンはありますか?

K
K

本屋さんにいくことが増えました

ChatGPT
ChatGPT

最近、何か新しい趣味を見つけましたか?

K
K

さっきからずっと書いている気がしますが本屋さんです

ChatGPT
ChatGPT

最近の天候や季節の変わり目に対する感じ方はどうですか?

K
K

雨は苦手です

ChatGPT
ChatGPT

最近、健康診断や医者の診察を受けたことはありますか?

K
K

最近はいけてないです

ChatGPT
ChatGPT

最近、何か特別なイベントやお祝い事がありましたか?

K
K

とくにないかもw

ChatGPT
ChatGPT

最近、誰かにプレゼントを贈ったり、もらったりしましたか?

K
K

お菓子を送っていただきました

ChatGPT
ChatGPT

新しい街での交通手段や移動の方法はどうしていますか?

K
K

歩きと電車です!

ChatGPT
ChatGPT

最近、近所の人たちとの交流はどうですか?

K
K

全然してないですw

ChatGPT
ChatGPT

最近の買い物で特に良かったものや役立っているものは何ですか?

K
K

ものを買ってないかもです

ChatGPT
ChatGPT

最近、料理で新しいレシピに挑戦しましたか?

K
K

してないです

ChatGPT
ChatGPT

最近、仕事の合間に楽しんでいることは何ですか?

K
K

動画見ちゃいます

ChatGPT
ChatGPT

最近、自分自身の成長を感じた瞬間はありましたか?

K
K

新しい知識がつきました

ChatGPT
ChatGPT

最近、友人や家族とどのような時間を過ごしましたか?

K
K

動画撮影してますw

ChatGPT
ChatGPT

最近、特に感銘を受けた本や記事は何ですか?

K
K

BS脳の本が面白かったです。タイトル忘れましたw

ChatGPT
ChatGPT

最近、自分をインスパイアしてくれる人に会いましたか?

K
K

どうでしょう!?

ChatGPT
ChatGPT

最近、新しい音楽やアーティストを見つけましたか?

K
K

ずっとむかしのを聞いております

気になるワードありました!

あい
あい

Kさん、たくさんの質問に答えていただきありがとーございました。

とりあえず最近イイ感じみたいで良かったです!村に入る前のKさんの印象は、カビゴンのよーなゆるキャラをイメージしてたのですが、実は体鍛えたり本読んだり勉強会行ってたり、行動力のある人でしたー。私と反対過ぎてスゲーです!これからどんな感じで進展していくのか楽しみですね!

コチラ今回のインタビューで、私の気になったワードたちになります。

気になったワード

本屋、勉強会、スクワット、腕立て、満足、金利、仲間、成り上がる、こぼす星さん、東京駅、パン

また何か変化が見えたらKさんにインタビューを申し込もうと思います!これからのKさんに興味がある人はぜひエンタメ村へ~♪

Kのエンタメ村が気になる人はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください