【Kのエンタメ村 】月1ライブ配信の気になる内容

月一回のライブ配信

みなさん、こんにちは!

村民の ともみです。(@tomom1214)

エンタメ村では月に1回、Kさんによるライブ配信があります。

どんな内容なのか気になる方のために、ザックリと内容を紹介をしちゃいます!

文章読むのちょっと苦手・・・という方は、KさんのYouTube個人チャンネル『21時のKタイム』でもKさんがお話してくれているので、きいてみて下さいね!

月1のライブ配信、気になる内容は?

月1回、村民にむけてFacebookのグループページにてKさんがライブ配信してくれます。

Kのエンタメ村・ライブ配信内容

・Kさんの活動の近況報告

・村で進めている各プロジェクトの進捗状況

・村民からの質問やコメントにこたえてくれる!

など、約1時間にわたってお話してくれます。

直接Kさんに質問出来ちゃう!スペシャルな時間です。

そして素顔のKさんも見れちゃいます!

必ずコメントしなきゃいけない決まりはないので、村民になってのぞいてみるだけでも大丈夫!

今から村民になっても、アーカイブが残っているので過去の配信動画もみれちゃいます。

Facebookのグループページでは……

月1のライブ配信以外にも、FacebookのグループページではKさんが毎日記事を投稿してくれていています!

エンタメ村公式Twitterで記事を一部公開中!!! 

エンタメ村への質問も募集しています!

疑問に思っていることを是非、質問してみてくださいね。

エンタメ村への、みなさんのご参加お待ちしております!

Kのエンタメ村・詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください