【チラ見せあり!】村民限定・KさんFacebook記事の感想会!

Facebook感想会アイキャッチ

村民限定のFacebookでは、Kさんから毎日何かしらの投稿があります。

今回はゆうまさんと林で、そのチラ見せを兼ねた感想会をしてみましたw

Kさんはのんびり屋さんとみせかけて……

あい
あい

ゆうまさん、好きな記事あります?

ゆうま
ゆうま

 11月21日の「結果が出ない時は、、、」っていうやつです!純粋に最近、転職したばかりでなかなか結果が出ないので、凄くタイムリーだったなと思いました! 

なので、気付きを得られたという点で凄く良い記事だなって思いました。


意外と100%の力出せてたか?って振り返ることなかったので    笑笑

投稿の一部をチラ見せ!
あい
あい

Kさんってのんびり屋さんに見せかけて、結構コツコツの頑張り屋さんな感じが、記事を読んでて垣間見えますよね⁉︎

心が動かされる記事が多いですよね!

ゆうま
ゆうま

それは私も思いました!

きっとオンとオフをしっかりされてるんだろうな〜と記事を読んでいて思います!

なんでもそのままに話してくれるKさん

あい
あい

ゆうまさんは会社員ですか?

ゆうま
ゆうま

会社員です! 9月に転職したばかりです!

あい
あい

おー!9月に!大変だろーけど新しい環境は刺激がありますよね?

ちなみに私は自営業で会社員経験はほぼ無いです。

そのせいか、最近の会社、会社員の人の考え方、ましてや YouTuber もバリバリやっているよーな特殊な人の頭の中を覗かせて頂いてるよーで、いつも興味深く記事を読んでいます(^ ^)

ゆうま
ゆうま

刺激的ですね 笑

ベンチャー企業なので、スピード感が凄いです 笑

確かにKさんが何を考えているのか、わかるので凄く楽しいですよね!

あい
あい

Kさんの動画見ててもそーですが、なんでもそのままに話ししてくれますよねw

カッコつけないとこがカッコいーですw 

ゆうま
ゆうま

本当に、初めてKさんにお会いした時も、凄い物腰が柔らかくてびっくりしました 笑 

他の人のコメントや記事の導入文も見どころ!

あい
あい

他に何か記事を読んで思うことはありますか?

ゆうま
ゆうま

あとは意外と他の方のコメントとか読むのが好きですね。それこそ色々な考えがあるんだな〜って勉強になります!

あい
あい

コメント!私も結構読みます(^^) ここも関心があるところです。

私はまだ村民の方たちとお会いしたことが無いのですが、多くの方が優しい方なんじゃないかとコメントを読んで勝手に感じておりますw

ゆうま
ゆうま

みなさん優しいですよ!そこは自信をもっていえますね!

あい
あい

ちなみに私は記事の出だしも好きで、いつも楽しみなんですよね!

ある日は「目に薬を塗ったらテカテカしてしまったKです」またある日は「今日はめっちゃ寒いのでマフラーをしていったら、まだ早くねって言われたのでそんなことはないと思ってるKです」とか、人柄が垣間見えてw ほっこりポイントです(^^) 

あい
あい

文末の「今日もがんばろー」って書いてくれるのも好きですね!

いつも必ず「今日もがんばろー!」で締めてくれるKさん
ゆうま
ゆうま

たしかに導入文、私も好きです!

なんか本文と関係ない感じがKさんらしさを感じます 笑

あい
あい

笑笑w

おまけ

これを書いている今日は、「ヒートテックのタイツを買ってあったかい」というカワイイ投稿がありました(^^)

実際の投稿はこんな感じ!

、、、と、ほんの一部しか紹介できませんが、いかがでしたでしょうか?

ビジネス系から日常のあらゆる事まで、興味深いKさんの日常を、村民に共有してくれます(^^)

人それぞれの色々なタイミングによって、感じることも様々だと思いますが、二人ともKさんの記事からイイ刺激を受けているという事が分かりました!ゆうまさんとこうして感想を共有出来て、とても楽しい機会でした(^^)

これからもKさんが提供しているこの場所でたくさんの人と楽しい経験を作っていきたいなーと思ってます。 

あい
あい

Kさんの記事面白いよ!

とゆーことで、

メンバーはいつでもじゃんじゃん募集中です♪
Kのエンタメ村に参加したい人は、こちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください