Kの一日のスケジュール

こんにちは。
久しぶりに早く目が覚めたKです。

今日は、コメントいただいた僕の一日のスケジュールについて話してみます。

K
K

たいしたことないけど、需要あるかな?w

朝起きる時間はバラバラ

外にでなくていい時は、起きる時間バラバラです。
今日は7時半、昨日は9時半、一昨日は9時に起きました。

K
K

本当にバラバラww

最近は朝に音声を取って出したり、ブログを書いたりしています。
あとは、その日のスケジュールの確認や、ちょっと考えるターイム。

K
K

何かをふわふわ~っと考えたりイメージしたりしていますww

大体そのあとに、Twitterに返信したりしています。
返信タイムはバラバラですね。
外に出るときは、移動中に返信したりもしています。

あとは、エンタメ村のことや面白いことないかなーと考えたり、村の人とメッセージのやり取りをしてから編集したり、ミーティングしたりです。

ちなみに、オネガイシマス関連は午後前にとりかかります。

午前中10時、11時くらいから始めて編集してると、大体6時7時になっちゃいますね。

K
K

仕事はこんな感じです!

夜は仕事しない!

全部終わったら、8時ごろランニングに行きます。
雨が降ってランニングに行けないときは、自宅で筋トレですねー。

それが終わったら、夜は何にもしません!

夜考えるのよくないって聞いたから、夜はバラエティのテレビを見たりしてます。

出かけるときは出かけますし、たまにエンタメ村の生配信をしたりもしてるし、撮影がある日は、編集ができないので前もってしていることもあります。

Kの一日のスケジュール・まとめ

質問いただいたので答えてみたのですが、興味ない人もいるよな(笑)

でも、質問いただいたもので答えられるものには、これからも答えていこうと思います!

K
K

どんなことでもいいから、気軽に質問してねー!

関連 Kに聞きたいことがある人はエンタメ村できいちゃおう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください