Kと一緒にお酒を飲む方法

こんにちはKです!

K
K

今日は久々に自分でブログを書いています!

実は僕最近、ちょっとだけ忙しいんです!
ちょっと前までは暇だー、暇だーと2nd動画でも騒いでいたと思いますが、なんかすこーしだけ忙しくなりました!!!

Kが忙しくなった理由

その理由ですが、ちょっとオネガイシマスの活動のやり方を変えたから。
たぶんこれです

オネガイシマスの活動で変えたこと

  • 編集のやり方を変えた
  • 撮影のやり方を変えた
  • それぞれがやるべきことを変えた

たぶんこんな感じです!
それぞれが得意なことを集中して取り組むみたいな感じにしました。

K
K

そーしたらすこーし忙しくなりました!www

Kがハマっているのは飲み会!

そんな忙しくなった僕ですが、(忙しいと言ってればカッコいいと思っている僕です)
最近楽しくてハマっていることがあります。

それは飲み会をする!
これです!!!

僕のことを知ってくれているみんなと飲むことにハマっています!

K
K

色々な僕が知らない話をみんなから聞ける。
これが楽しい!!

Kと一緒にお酒を飲む方法!

あ、タイトルの本題に戻りますね!つ
僕と一緒に飲む方法なんですが、

①Kのエンタメ村メンバーになってオフライン飲み会に参加する

②Kのエンタメ村メンバーになってオフライン飲み会に参加する

③Kのエンタメ村メンバーになってオフライン飲み会に参加する

これです!!!
ぜひみんな僕と一緒に飲みに行って下さーい!!!

K
K

村への参加お待ちしてまーす!!

『Kのエンタメ村』では、こんな感じで飲み会をやったり、限定でライブ配信をしたりしています。

K
K

あと最近はみんなでYouTube動画の制作なんかもしてます!
楽しいでーす!

エンタメ村に興味がある方はコチラ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/162662

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください