Kの好きな映画・観たい映画

こんにちは!あも( @amo_radio_hobby)です。

今日は、「Kさんの好きな映画・観たい映画を知りたい!」という質問が来ていたので、Kさんに突撃してみました!

K
K

映画、あんまり詳しくないけどいいのかなー?

あも
あも

全然問題ないです!
オネガイシマス!

最近観た映画はスターウォーズとアベンジャーズ

あも
あも

最近見た映画でおもしろかった映画、ありますか?

K
K

スタンピードはおもしろかったよ!
あとはアベンジャーズかなー!
アベンジャーズ一人一人の映画って観てなかったんだけど、観に行くようになったなー!

あも
あも

キャプテンマーベルとかですか?
確かYouTubeの2ndチャンネルでも話していましたよね ?

K
K

そうだね!
あと、スターウォーズも観たよー!

好きな映画はドンパチからの爆発ドーン系

K
K

昔の映画だと、マトリックスとか好きだなー

あも
あも

なつかしい!マトリックスよけ、流行りましたね笑

K
K

1999年公開の映画だから、知らない人はググってみてねー!

あも
あも

Kさんは、どちらかというとアクションが好きなんですね

K
K

そうだね!ドンパチしてでっかい爆発ドーン!みたいなのが好き!
わかりやすいしね!

あも
あも

(なんかKさんぽいなぁ)
じゃあ、人間ドラマ的なのはあまり観ないですか?

K
K

観ないなー!あ!でもアニメーションなら観るかな。
天気の子とか! !

あも
あも

おもしろかったですよねー!

K
K

クオリティがめっちゃ高いから、他のアニメーション系も観るようになったなー!

観たい映画は次回のアベンジャーズ

あも
あも

今観たい映画ってありますか?

K
K

今は特にないなー!
あ、でも次回のアベンジャーズはどうなるか観たい!

あも
あも

観たい映画ない時ありますよね~

K
K

そうだねー。いつも観たい映画があると楽しいんだろうなー。
映画詳しい人とかね!でも、僕はないけどね!

あも
あも

めっちゃKさんっぽくていいです !

音声はこちらのYouTubeでも聴けます!

関連 Kさんに「自分の好きな映画おすすめしたい!」というあなたはエンタメ村まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください