毎日のルーティンありますか?

くまたろう
くまたろう

Kさん、Kさんは毎日朝起きたら最初に何をしますか?

K
K

朝起きたらまずノートに、日付と寝た時間と起きた時間、あと体重と体温を測って書くよ。
あとは朝昼晩何を食べたかも書くよ。

くまたろう
くまたろう

意外とたくさんのことをメモるんですね!
他にも何か書き込むんですか?

K
K

あとは、その日あったこととか、思ったことを1行だけ書いたりもするよ。いい話だったなぁ、と思ったことをメモしたりね。

くまたろう
くまたろう

Kさん、音声も毎日続けてますよね!
いつも楽しく聴かせていただいてます!

K
K

ありがとうございます!!!

くまたろう
くまたろう

Kさん、Kさんはこのメモを取ったり、音声を撮ったりするのは、「毎日続けよう!」と思って始めたんですか?
それとも気がついたら毎日続いている…という感じですか?

K
K

なんとなく始めて今でも続いてるっていう感じです!

くまたろう
くまたろう

私は今年の初めに5年日記を買って、わずか1週間で挫折しました ww

K
K

ブログを読んでくれてるみんなは、毎日続けていることって何かあるのかな?

くまたろう
くまたろう

毎日続けるのって意外と簡単なようで難しい…のかもしれないです。

でも、「毎日続けること」が目的になってしまうのもつまらないですよね。

とりあえず始めてみたら、結果として毎日続いていた、というのが自分に合ったルーティンなのかもしれないですね。

K
K

とりあえず始めてみる事は大事かも!ゆるゆるいきましょう〜!

関連 Kさんとエンタメ村でルーティン話をしたい人はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください