【大公開】ユーチューバー・Kの一日

皆さんこんにちは!
ある(@ aru_0601)です。

今回は「Kさんに聞いてみた!」シリーズです!
テーマは、YouTuberの1日!

ある
ある

Kさんの1日公開してもいいですか?

K
K

いいよ!でもなんで?

ある
ある

サラリーマンと違うのかなぁって思ったので!

K
K

そんな変わらないと思うけどなぁ笑

ある
ある

よろしくお願いします!笑

K
K

はーい!

ユーチューバー・Kの一日!

⬛️ 朝8時に起床

K
K

ミルミル飲んで、パンを食べる!

⬛️ 午前

お昼までやることリスト
  • パソコンを起動
  • データー見る
  • コメント見たり
  • バックアップ取ったり
  • スケジューリング
  • 動画を見てインプットする
  • 編集する(アウトプット)
K
K

この6項目を午前中に詰めこむ!

⬛️ 午後

1.編集が残ってたら終わらせる

2.動画撮影の予定があったら外出

⬛️ 17時には終わらせる!!!!!

1.なるべくその時間には終わらせて、夜の時間は娯楽に使う。

2.メモを見て振り返りをしたり、勉強したりする。
関連 メモを取るメリットをKが語ります

3.友人とご飯行ったりする

ある
ある

僕との打ち合わせは3のときですね!

K
K

いつも19時くらいかな

ユーチューバー・Kの一日は思ったより普通でした笑

ある
ある

思っていたより普通でしたね笑

K
K

だから、そんなに変わらないって言ったじゃん笑

ユーチューバーって、もっと自由なイメージありましたけど、Kさんはすごく規則正しい生活を大切にしています。
関連 規則正しい生活のメリット

あなたの一日はどんな感じですか?
それではまたヾ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください