WE LOVE NIKU-BASAMIー肉バサミとKさんと私ー

夏ですねー。暑いですねー。

もれなく夏バテしている気もしますが、夏が大好き!と言いたい林あいです。

 Kさんは夏が苦手そーですねw

あい
あい

Kさん夏は好きですか?

K
K

夏は苦手ですww

あい
あい

イメージ通りで嬉しいですw

グラサン&アロハなんだけどねw

ところで、旅チャン見ましたか?英語禁止の旅!

ここで、新しいワードが生まれました!

「NIKU-BASAMI」

OSP!!!でもグッズが出ましたね!

あい
あい

『肉バサミ』ってワードは、たしか、Kさんが生みの親でしたよね?

グッズ何か買いましたか?

K
K

うちにクッションがあります!

あい
あい

そーでした!いつもKさんの傍らにいますねw 部長チャンで見かけてます。

そんなわけで、今回はみんな大好き「肉バサミ」のお話です。

たいしてグルメでもない私ですが、思い出に残ってる美味しかった肉バサミがあるので、紹介したいと思います。

肉バサミと私

普段から、ファストフードでハンバーガーを食べまくっている私ですが、初めて「うまーい」って感動したのは、Mosa’sの「Spinach,Mushroom and Bleu Cheese Burger 」です。

あれは忘れもしない2014年冬。浅田真央ちゃん、最後のオリンピック出場の年でした、、、感涙。

Spinach,Mushroom and Bleu Cheese Burger

こちら、ゴロゴロしたままのお肉を鉄板に押し付けながら焼いていく、スマッシュバーガーになります!

見た目は焦げ焦げなのに、肉汁ジュワーってやつです。ウマイよね!

お店は近所じゃなくて申し訳ないのですが、成田から空の方へビューっと飛び立っていただきまして、たったの3時間半!グアムにありますw

うみー!!!

あい
あい

Kさんはたぶん海も苦手w ※イメージです

Kさんと肉バサミ

“思い出忘れがち” で有名なKさんですが、肉バサミの思い出はあるか聞いてみたいと思います。

あい
あい

Kさんも肉バサミ好きですよねー!?

これはウマかったなーとか、思い出に残っている肉バサミの話はありますか?

K
K

生地が食パンみたいな生地の肉バサミがあって、それめっちゃ美味かったです

こんなかな?※イメージです。
あい
あい

うまそー!ヨダレが、、、w

と言うことで、食欲も体力も減退しがちな夏ですが、Kサンも大好き「肉バサミ」を食べて、猛暑を楽しく乗り切りたいと思います。

Kさんオススメのハンバーガー屋さん巡りしたいですね!

場所とかお店の名前、覚えてるかなぁ、、、

あい
あい

Kさんと肉バサミトークしたい人は、エンタメ村に集まれ!!

Kさんと肉バサミトークしたい人はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください