【Kさんを占ってみた】Kさんってこんな人!?

みなさん、こんにちは!

村民の ともみです。(@tomom1214)

私事ですが、ただいま占いの勉強をしております!

まだまだ勉強中の身ですが【Kさんを占ってみました!】

結果ごとにKさんからもコメントをいただきました。

楽しんでいただけたら嬉しいです☆

占いでわかること

はじめに私が占いの勉強を始めたきっかけです。

みなさん、自分自身のことはどれくらいご存じですか?

自分のことなのに”意外と知らない”ことが多いもの。

『考え方のクセ』『自分では当たり前にやっている事が実は個性だった』なんて事が客観的にみれちゃう便利なツールなんです。

”人生楽しんだもの勝ち”だと思っているので☆

自分のことをちゃんと知るこができれば『悩んでいたことも個性に変えて、悩む時間より楽しい時間が増えたらいいな~』と思ったのが占いの勉強を始めたきっかけです。

前置きが長くなりましたが、本題に入ります!

占いでみるKさんってこんな人

今回は『西洋占星術』と『数秘術』で、Kさんのパーソナルな部分をみてみました!

OSPメンバーの星さんに占ってもらっていた動画もあわせてみてもらうと楽しめると思います☆

星さんが使っている占術は東洋の占いです☆

◆西洋占星術◆

星座占いでよく耳にする星座は生まれたときに”太陽”がいた場所で、他にも9個の惑星に当てはめることができます。

今回はパーソナルなことがわかる”5個の惑星”をピックアップしてみました。

【太陽星座(人生のテーマや方向性): 射手座】

◆好奇心旺盛、探求心、自由、これと決めたらまっすぐ

◆熱しやすく冷めやすい、楽観的、なんとかなる精神

◆「こうするぞ!」と決めたらゴールまで一直線の人

K
K

めっちゃあってるかもですwww

ともみ
ともみ

私も射手座なので、すごくわかります(笑)

熱しやすく冷めやすいし、なんとかなる精神で生きてます(笑)

【月星座(感情や内面、無意識でできちゃうこと):獅子座】

◆感性がピュア、おおらか、細かいことは気にしない

◆よろこび、わくわく、冒険心が活力

◆楽しさを共有したい

◆クリエイティブ、計画、企画、が得意

◆自分で人生を創造したい

◆内からの魅力がでてなにもしなくてもなぜか目立っちゃう

◆自立心が強いので、悩みやグチは周りに共有しにくい

◆自己プロデュース力

◆愛情、友情、希望、ドラマティックに伝えるから、説得力がある

K
K

自分で人生を創造したいってなんとなくあってるかもw

ともみ
ともみ

星さんの占いでは”オーラ”の項目で「自分から目立とうとしないほうがいい」と言われてましたが、Kさんは何もしなくても目立っちゃう資質をすでに持ってます(^^)

【水星星座(コミュニケーションや知性):射手座】

◆豪快でマイペース

◆誰とでも仲良くなれる

◆お世辞や社交辞令が苦手

◆モノの伝え方はいつもストレート

◆知識欲No.1

◆ハマればどこまでも追究

◆物事全体はみえるけど、細部まではみえないことも

◆職場の仕切り役、盛り上げ役をさせると最高の結果になるかも!

◆なんでもマルチにこなせちゃう人☆

K
K

色々やっちゃうのはこういうことなのかー!!

ともみ
ともみ

色んなことに取り組んでいるKさん、何でもそつなくこなしてるイメージがあります!

役職についていることも、自分の資質を発揮するのにばっちりだと思います!

【金星星座(趣味や対人関係):蠍座】

◆他人から干渉されることを嫌う傾向

◆共同生活や大人数での旅行は苦手かも

◆お金への執着は強め

◆金運には恵まれる相続運、不動産運

◆興味のあるなし、対人関係は『0か100』

K
K

対人関係0か100って面白い、合ってるかもですw

ともみ
ともみ

お金の運用をしているKさん、お金の面はバッチリですね(^^)

【火星星座(行動力や仕事):牡羊座】 

◆行動力抜群、思いたったら即行動

◆新しく始めることが得意

◆瞬発力があるけど燃え尽きやすい傾向が

◆立ち止まってしまったら少し焦りを感じやすいかも

K
K

立ち止まるときたしかに焦っちゃう傾向あります!

ともみ
ともみ

会社員のお話で、新しい事を部署を任されたり、新しい事を始めるのはKさんの資質に合ってますね(^^)

◆数秘術◆

数秘術は、生年月日を足して算出しています。

【数秘術:11】

※基本的には1桁になるまで計算するのですが、11は特別な数字なのでそのままに。

◆どこか天然にみえる

◆流行りや最新の情報をキャッチするのが得意

◆ひらめき、インスピレーションでだいたいうまくいく

◆伝える力がある

◆『なんとなくいいな~』と思ったことが成功の鍵

◆気づきやメッセンジャー的資質を持ってる人

K
K

なんとなくいいなーはたしかに思うことあるのでこれからもそれで行きたいと思います。

ともみ
ともみ

クイズ企画の動画を観ていて、答えをインスピレーションで当てちゃうところはこういうところからきてるのかなと思いました(笑)

占いを終えての感想☆

ともみ
ともみ

Kさんって、そういうところあるかも!と占っていて楽しかったです♪

今回、占いというツールでKさんのパーソナルな部分をひも解いてみましたがいかがでしたか?

K
K

占いって最初は全然だったのですが星さんのもそうですし、こうやってやってもらうとちょっとハマっちゃいそうですね!

おもしろかったです!ありがとうございます!!

いうことで”Kさんを占ってみた”いかがでしたか?

Kさんを知っている人たちにも感想を聞いてみたいです☆

占いは運勢を占うだけではなく、自分を知るためのツールだと思っています☆

自分でも無料で簡単に調べられるので、少しでも興味がある方は試してみると面白いですよ♪

色んなことに興味のあるKさん!

これからもエンタメ村で楽しいことを共有してくれそうです☆

気になる方は是非覗いてみてくださいね!

お待ちしてます♪

Kさんと楽しいことやりたい人はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください