【エンタメ村】第一回・オフライン飲み会開催!

Kのエンタメ村村民・あも(@amo_radio_hobby)です。

実は先日、エンタメ村初のオフライン飲み会が開催されました!

あも
あも

とうとう開催されましたね……!

K
K

メンバーと一緒にお酒飲んじゃいまーす!

この記事では当日の様子や、参加した村民の感想などをお伝えします〜!

「エンタメ村のオフ会って、どんな感じ?!!」と気になっている人は、ぜひこのまま記事をご覧くださいー!

オフライン飲み会参加メンバー

・Kさん(@OSP_K777

・エフルさん(@OSPK_Secre_eful

・かずさん(@kazu1133rw3

・吉見さん(@ysm3ysm3

・くるみんさん(@Kuru___yt

・あも(@amo_radio_hobby

第一回・オフライン飲み会レポート

気になる開催地は?

Kのエンタメ村・第一回オフライン飲み会は、眠らない街で有名な新宿歌舞伎町で開催!
関東近郊に住んでいる6人のメンバーが集まりました。

K
K

今後は地方でも開催したいな!!

あも
あも

いいですね!!

K
K

エンタメ村の村民と会う時間をちゃんと作りたいな!!

飲み会スタート!

無事にメンバー全員が集合でき、飲み会スタート!

初のオフライン飲み会だったので、初めましてのメンバーがほとんどでした。
だから最初は多少ぎこちない感じがあったのですが、お酒が入り緊張も解けると話が弾む弾む!

あも
あも

そういえば、トレードマークのサングラス外してましたよね。

K
K

飲み会だからね〜!

あも
あも

プライベートなKさんが見れるのも、村民の特権かも……!!

飲み会に参加したメンバーの感想

ここからは、飲み会に参加したメンバーの感想を紹介します!

K
K

飲み会楽しすぎたので、これからもガンガンやっちゃいます!!

エフル
エフル

文字でしかやりとりしてなかったみなさんと直接お会いして話せて……もう最高でした!

かず
かず

皆さん面白くて、優しい方で、最高に楽しかったです!!!
時間が経つのがあっという間でした!
そして、Kさんの隣で飲めた、、、 最高!!!!

吉見
吉見

初めてお会いする方ばかりでしたが、会話も笑いも絶えない、本当に楽しい飲み会でした♡

くるみん
くるみん

Kのエンタメ村が始動して初のオフラインでの交流でしたが、話が尽きずとっても楽しい会でした!!最高!!

あも
あも

終始笑いに包まれた楽しいオフライン飲み会でした!
お酒飲んで今にも寝そうなレアKさんをみれたものよかった!

第一回・オフライン飲み会レポート・まとめ

今回メンバーのみんなと初めてお会いしたのですが、驚いたことが一つあります。

あも
あも

エンタメ村メンバー、いい人しかいない!!!笑

素敵なメンバーたちのおかげで、初めましてとは思えないくらい楽しい時間を過ごすことができました。

そして何より、Kさんとめっちゃ近い距離で話せすことができます

ここには書けませんが、サロン内プロジェクトの新しいアイデアやプライベートな話まで、たくさんお話することができました!

あも
あも

オンライン飲み会にはない楽しさがありましたね!

K
K

またすぐにやるよー!!

Kのエンタメ村に入会すれば、Kさんと一緒に飲めるオフライン飲み会に誰でも参加できます。

Kさんと楽しく飲みたいあなたは、ぜひエンタメ村においでください~!

Kのエンタメ村詳細はこちらから!!→「Kのエンタメ村」

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください