【エンタメ村】初めての試み!年末中継オフラインパーティ!

こんにちは!
エンタメ村のあも( @amo_radio_hobby) です。

今回は12月15日に開催された、エンタメ村のオフラインパーティについてレポートします!

参加メンバー

エフルさん(@aaaflum

かずさん(@kazu1133rw3

くるみんさん(@Kuru___yt

けんけんさん(@kidmaaaaan

デスクさん(@DeskBrbr

中嶋渉さん(@mid_dor_rin

まめさん( @mamecru 

ゆーま(@Myuma_

吉見さん(@ysm3ysm3

オフラインイベント・6回目は2つの新しい試み

あも
あも

6回目になる今回のオフラインパーティは、初めての試みが2つあったんですよね。

K
K

そう!まずは、オフラインイベントをオンラインでつないじゃいましたー!

あも
あも

私も参加できなかったのですが、現地の楽しそうな雰囲気が伝わってすっごくよかったです!
場所も、お店じゃなかったんですよね?

K
K

一時間いくらで場所をレンタルできるサービスを始めて使ってみましたー!

あも
あも

中継で見ましたけど、普通のお部屋っぽかったです!

K
K

みんなで鍋やったり、たこやきやったり、ピザ頼んでパーティー!

あも
あも

デリバリーが注文できるのはレンタルスペースならではですね!

K
K

本当に楽しかったー!!

参加した村民のコメント

今回も、参加したメンバーからコメントをいただきました!

エフル
エフル

スペースを借りるイベントは初めてでしたが、より自由に楽しめてめちゃくちゃ楽しかったです!
オンライン飲み会同時開催もできて、たくさんの村民を巻き込んで盛大に出来たのが良かったです!

かず
かず

今回は人数が多くて、色々な方とお話ができたので、すごく楽しかったです!!!

くるみん
くるみん

大人数でのホームパーティ、めちゃくちゃ楽しかったです!
皆とより交流を深める事ができ、とても良いイベントでした!

けんけん
けんけん

時間があっという間に過ぎていきました!
飲み会とはまた違って、みなさんの個性が爆発した面白く楽しいイベントになったと思います!

デスク
デスク

今回エンタメ村でのオフラインイベントに初めて参加しました。初めて会う方がほとんどでしたがみなさん優しく、最高でした!!
あまり話せなかった方もいるので今度はもっとお話したいです!

中嶋
中嶋

初めての参加でしたが、みなさんあたたかく迎えてくださって、嬉しかったです。
時間が経つのがあっという間でした。
セクシーなサンタさんも見ることができて、満足満足ですw

まめ
まめ

レンタルスペースの部屋でくつろいでいたり食事をしているメンバーがまるで長年の友や家族みたいなように見えました👍
次回はさらに大人数でやりたいです!

ゆうま
ゆうま

はじめましての人が多かったですが、みなさんフレンドリーで楽しくお話し出来ました‼
めっちゃ楽しかったです‼

吉見
吉見

みんなでわいわい楽しみながら、美味しいお料理を堪能しちゃいました♡
アットホームなエンタメ村らしさが爆裂していたイベントでした✨

年末中継オフラインパーティ!まとめ

K
K

今回は初めて10人以上集まったんだよね!

あも
あも

えー!すごい!

K
K

エンタメ村を作ったのって、みんなと一緒に楽しいことやりたかったからなんだよね。

あも
あも

そうなんですね!

K
K

だから今、めっちゃいい感じ!!

Kさんは今後、村づくり動画だけじゃなくYouTubeのライブ配信相談室もやってみたいと言っています。
これからも進化し続けるエンタメ村をお見逃しなく!

オフラインパーティの音声はこちらから!

関連 Kさんと一緒にオフラインイベントを楽しみたい人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください