【第9回】Kのエンタメ村オフライン飲み会・今回はボードゲームにBBQ!!

皆さん、こんにちは!

Kのエンタメ村 村民のえりです。

先日、Kのエンタメ村では、村長の大好きなBBQオフ会が開催されました!!

エンタメ村でも一大イベントになりつつある『BBQオフ会』

えり
えり

今回は、当日のBBQの様子や、BBQ前に行われたボードゲームの様子などをお伝えします🎵

KさんのYouTubeチャンネル「ユーチューバーKの新米部長奮闘記」でも、村長がオフ会の感想を語っています。

合わせてチェックしてみてくださいね!

▶️【BBQ】参加者は過去最多!!「Kのエンタメ村」BBQオフ会の様子をお伝えします!!【Kのエンタメ村】

オフ会開催!!

6月上旬、オフ会は都内で行われました!

えり
えり

しかし…!まさかの事件が発生です!!

エフル
エフル

今回のオフ会は、前日と当日の朝が台風でした。

その影響で、オフ会の3日前に予約していたBBQ会場から営業中止の連絡があって会場を探し直したり、やむを得ず遅れてしまう方がいたり…めちゃめちゃトラブルがありました…

K
K

マジでめっちゃ焦ったよなw

今回のオフ会、なんと数日前から台風2号が近づいていたのです。

屋外でBBQができる会場を予約していたのですが、天候の関係でまさかのキャンセルに!

えり
えり

予想外の出来事に驚きましたが、そこはエンタメ村の優秀なマネージャー!

すぐに他の会場をおさえてくれました!!

エフル
エフル

無事、会場を確保でき、参加者も全員出席頂けたりと無事に開催ができ安心しました。

K
K

昼過ぎからは晴れてくれたし、ほんと良かったよね!

エフル
エフル

そうですね!

さらに、参加者最大人数が16人へ更新できたり、初参加の方との交流が楽しかったりと今回も楽しい回となりました!!

台風の影響で、新幹線や電車の遅れなどもありましたが、最終的には参加メンバー全員が集まることができました。

エフル
エフル

参加頂いた皆さんは満足できましたかね…台風の影響受けた方の心境が気になります…

えり
えり

いやいや、皆さんとっても楽しかったと思いますよ!!

まずはボードゲームカフェへ!

今回のオフ会、お昼頃から集まることができた村民メンバーと村長で、まずはボードゲームカフェへ!

えり
えり

たくさんのボードゲームが壁一面にズラーっと!!

たくさんあるボードゲームから、みんなで遊んだのは…

・インサイダーゲーム

・ワンナイト人狼

・はあって言うゲーム

・カタン

えり
えり

インサイダーゲームは、たまに村民同士で電話チャットする時にもやるゲーム!

実際に顔を合わせてするとより楽しかったなぁ🎵

プジ
プジ

ボードゲームたくさんあって、ほんと楽しそう!!

ニカ
ニカ

Kさんは初めてボードゲームカフェに行ったんだよね?

えり
えり

そうでしたね!Kさん、ボードゲームどうでした??

K
K

初めて行きましたが面白かったです!!カタンめっちゃおもろいです!!またやりたい!!

ゲームを楽しみながら、村民どうし交流する時間をつくることができ、新たな村民の一面が見れたり、初参加の方とも親睦を深められたりと、とても楽しい時間でした!

ボードゲームカフェに行く計画を立ててくれた村民さんには本当に感謝です。

素敵なテラス席でBBQ!!

ボードゲームを楽しんだあとは、いよいよBBQ!

今回のBBQオフ会は、今までの参加人数を大きく更新し、なんと過去最多の16人!!

その内、6人が初参加の村民メンバーでした!

冒頭でもお伝えした通り、マネージャーのエフルさんが素敵なお店を見つけてくれたんです。

えり
えり

気持ちのいいテラス席でのBBQ!最高でした!!

席を移動しながら、たくさん食べて飲んで。

おしゃべりも弾み、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきました。

そうそう!村長もお肉を焼いてくれたんですよ!

メンバーからの感想

今回のオフ会に参加したメンバーから感想をいただきました!

ミトコンドリア
ミトコンドリア

初参加で最初は少し緊張していましたが、Kさんも村民の皆さんも気さくで温かく、沢山話しかけていただいて嬉しかったです!!

ボードゲームカフェは行ったことがなかったし、BBQもこんなに大人数でしたことがなかったので、新しい経験ばかりで世界が広がりました!!

とても楽しくて、素敵な時間を過ごすことが出来ました🎵

色々な人から刺激をもらえる環境ってほんとに大切だなと思うので、エンタメ村に感謝です…!!

次回も絶対参加したいです!

chaoko
chaoko

今回で2度目のオフ会参加だったのですが、天候の影響で急な会場変更にもかかわらず、心地いいテラス席を用意して頂きました。参加人数も増え賑やかで楽しい時間でした。

皆さんに焼いていただいたお肉や野菜、とても美味しかったです!!

次回のオフ会でまた皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてます。

まめ
まめ

BBQ形式のオフ会は初めて参加しました!

初めてお会いする方、久々にお会いする方、多くの人と交流出来てすごく楽しい時間を過ごせました!

席を変えながらたくさん会話や飲み食いしてたらあっという間に終了時間になり驚きです…!

もっと時間が欲しかった…(笑)

次回も参加します!!

やました
やました

初めての参加でホントに緊張してました…

BBQなのに、ペスカタリアンでお肉食べられなくて皆さんと話題も共有なかなか出来なくて、故に飲んでばかりいたのを反省してます…

まだまだ村民としても新人なので、また機会がありましたらもっとお話できたら嬉しいです!!

ポーラ
ポーラ

初めてのエンタメ村のオフ会参加でしたがめちゃくちゃ皆さん良い人ばかりで楽しめました!

写真係として頑張れてたでしょうか??w

Kさんはまさかのトラブル発生で最初の方は話せませんでしたが、Kさんや村のみんなでコナンの話で盛り上がれました!

他にもまだ話せてない方とか、Kさんともまだまだ話し足りなかったのでそれはまた次回の楽しみということで!

そして、Kさんが自分のグラス倒してわちゃわちゃしてたのも良い思い出ですw

フウキ
フウキ

僕はオフ会2回目の参加でした!台風の影響で会場が変更になったり、僕は大阪から参加だったので新幹線が動かず間に合うかドキドキでした(笑)

はじめましての人が多く、最初は緊張しましたがBBQという事で手分けして作業する形になるので、自然に会話がうまれてとても楽しい時間でした!!

時間があっという間に過ぎて、まだまだ飲んで食べてしたかったですが、また次の機会に楽しみはとっておきたいと思います!また是非参加したいです!!

ちぃ
ちぃ

エンタメ村に入村して初めてのオフ会!とても緊張して、あまりうまく話せませんでしたが、みなさん優しくて楽しい方ばかりだったので、笑顔で過ごせました〜!

またぜひ参加出来たらなと思います🎵

Kさん、村民のみなさん、ありがとうございました!

さかもん
さかもん

ボードゲームカフェからの参加でした!

村民の一部の界隈で流行っているゲームの楽しさを村長にも知ってもらえてよかったです!

BBQは台風の影響で、直前で店を変更するトラブルが…。

前回のホタテのリベンジを果たせなかったので、次回に期待しています!タノシカッタ!!!

ともみ
ともみ

お肉美味しかった〜!

新しく入ってくれた村民の参加も多く直接お会いできて嬉しかったです☆

今回は前回BBQのような事件がなかったのでよかった?です(笑)

コナンの話で盛り上がっていたのが印象的で、私もちょっと観てみようと思いました!

今回はたくさんの村民メンバーが感想を寄せてくれました!!

ちなみに、メンバーの感想にもあったように前回は「ホタテ事件」なるものがあったんですよね…笑

気になる方はこちらの記事で前回のBBQオフ会の様子もチェックしてみてください!

7回目オフライン【エンタメ村】オフライン飲み会・念願のBBQ開催!

▶️【エンタメ村】オフライン飲み会・念願のBBQ開催!

最後に、みんなで記念撮影もしましたよ🎵

えり
えり

Kさん、今回のBBQはどうでしたか?

K
K

久々のBBQ最高でした!今回は肉が良い感じのパターンで美味かったです!!

えり
えり

BBQオフ会またやりますよね??

K
K

もちろん!!年に2回はBBQできたらいいなぁって思ってるよ!!

エンタメ村では、サロン内のプロジェクトやサークル活動はもちろん!

定期的に行われるオフ会など、村民メンバーと交流する機会がたくさんあります。

「素顔のKさんと一緒にBBQしてみたい!」

「仕事も趣味も様々な、村民メンバーといろんな話がしてみたい!」

「いつもと同じ日常に刺激が欲しい!」

そう思ってくれた方はぜひ、エンタメ村を覗いてみて下さいね!

K
K

一緒にBBQしよー!!

Kのエンタメ村の入り口はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください