【エンタメ村】オフライン飲み会・念願のBBQ開催!

7回目オフライン

皆さん、こんにちは!

エンタメ村・村民の ともみ(@tomom1214)です。

先日、Kさん念願の!村民メンバーとのBBQが開催されました。

今日はBBQの様子や、参加した村民の感想などをお伝えしようと思います!

BBQ開催!

9月某日、都内にてBBQは行われました!

参加人数過去最多!

今回は11名の村民が参加されて、なんと過去最多人数!!

内、私を含む3名の村民が初参加でした。

ともみ
ともみ

緊張したけど、楽しかった~!

今回は参加人数過去最多ということだったので、イベントが成功するために何かしたことがあったのか幹事さんに聞いてみました。

エフル
エフル

特に成功とか失敗とか意識したことありませんが、今回はたくさんの方に来て欲しかったので、いろんな人に個別に連絡してお誘いさせていただきました!

BBQ参加メンバー

Kさん(@OSP_K777

うめこさん

エフルさん(@OSPK_Secre_eful

えりさん

くるみんさん

さかもんさん

デスクさん(@DeskBrbr

ともみ(@tomom1214

フウキさん(@F40655428

むらやんさん

ゆうまさん(@Myuma_

吉見さん

渉さん(@mid_dor_rin

※あいうえお順

ともみ
ともみ

Kさん!BBQやりたい、やりたい詐欺をしていましたが(笑)

無事に開催できましたね!

K
K

おそらく2年ぐらい言い続けておりましたがやっとできました!

関連 【21時のKタイム】Kのエンタメ村 BBQレポをお届けします!

開催場所は夜景がきれいなお台場!

お台場での開催で夜景がとてもきれいな場所でした。

幹事さん、今回は会場探しが大変だったみたいです。

エフル
エフル

BBQの会場にふさわしい場所をなかなか見つけられず、村民さんにも助けてもらいながらやっとの思いで探しました。

ともみ
ともみ

素敵な場所を見つけてくれてありがとうございました!

楽しいBBQ!

人数が多かったので2つのテーブルにわかれていましたが、テーブルごとに焼き方もさまざま。

野菜とお肉をバランスよく焼いているテーブルと、豪快にお肉をいっきに焼いているテーブルとで分かれていました(笑)

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして!

村民それぞれ楽しんでいました。

そして、BBQの醍醐味といったらこれ!大きいお肉!

Kさんが、がんばって焼いてくれました。

楽しいBBQでとあるハプニングが!

人数分あったはずのホタテが全員に行き渡らないという事態が!

犯人はあの人でした。(笑)

ともみ
ともみ

1人1個あったはずのホタテを3個も食べてしまった件についてどう思っていますか?(笑)

K
K

じ、実はあれ、なんか余ってますよって誰かに言われたので食べちゃったっていうのがあるんですが

そ、そうなんです。

たぶんきっと誰かにはめられたんだと思います。。。

(すいません。普通に3個食べちゃいました(泣))

楽しい事にはハプニングはつきもの!今後は気を付けていただきたいですね(笑)

メンバーの感想

参加された村民メンバーから感想をいただきました!

うめこ
うめこ

BBQ会場は持ち込みOKのところだったので、みんなで食材を調達するところから始まりました!

分厚いお肉、焼きそば、ホタテ、マシュマロなど等 買い出しも楽しかったです!

会場は海沿いだったので、夜景がものすごく綺麗な中でのBBQは最高でした!

<ホタテ事件>

食べ過ぎ!!と問い詰められているKさんが面白かったです!!

(数知らないで食べちゃったみたいなので良しとしました!)

ゆうま
ゆうま

2年くらい前からやりたいと言っていたBBQが実現出来て良かったです!はじめましての方も多くいらっしゃいましたが、皆さんと楽しくお話できて、本当に楽しい時間でした!

えり
えり

お肉や魚介など買い出しした食材を囲み、みんなでするBBQの時間は楽しくて本当にあっという間でした!

マシュマロは苦手なのですが…初めて焼きマシュマロ?を食べるという経験もできました!笑

エンタメ村はいろんな経験ができて最高です!!

フウキ
フウキ

オフライン飲み会、初参加でしたが、とても楽しく最高でした!!

色々な人とお話し出来て面白かったです!

ともみ
ともみ

初参加で少し緊張していましたが、皆さん気さくで一緒にわいわい楽しむ事が出来ました!同世代の方も多かったので嬉しかったです。素敵な楽しい時間でした!

最後に全員で記念写真をパシャリ。

エンタメ村のキャラクター『ニカプジ』こと、ニカとプジも一緒に来ていました!

気になる開催頻度は?

ともみ
ともみ

Kさん、今後どれくらいの頻度でオフライン飲み会を開催したいと思っていますか?

K
K

年に3回はやりたいなーって思ってます!

毎年BBQは必ずやるとしてそれ以外の他のものもなんかみんなでわいわい出来るタイプのものがやりたいですね!

なのでBBQはうってつけです!

ともみ
ともみ

次回はこれがやりたいな!と思っていることはありますか?

K
K

BBQです!!!www

それ以外何がいいんだろう!!

BBQの良さはみんなで焼きあったりこれこっちできたよーっていう会話が生まれたりっていうことだと思ってます!

BBQに変わる何かがあれば良いなー!!!

エンタメ村では今後もオフラインイベントがどんどん企画されています!

イベントが開催されたときは、またブログにて皆さんにお伝えするので楽しみにしていてくださいね!

最近ではサロン内のプロジェクトが少しずつ動き始めていたり、オンライン上でのゲーム企画があったりとメンバーとの交流がたくさんあります。

・「Kさんと一緒にお酒を飲んでみたいな」

・「同世代の人と、わいわい色んな話がしてみたい」

・「色んなことをしていて楽しそうだから

そう思ってくれた人はぜひ!エンタメ村にいらしてくださいね。

エンタメ村の詳細はこちらをクリック!→「Kのエンタメ村」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください