【エンタメ村】9月オフライン飲み会

皆さんこんにちは!
エンタメ村・村民くまたろう(@ kumataro_ume )です。

今日は、先日開催された第2回オフライン飲み会の模様をお伝えしますよ〜!

くまたろう
くまたろう

Kさん、今回はどんなお店に村のみんなと行ったんですか?

K
K

今回はここ!

くまたろう
くまたろう

おぉ!何やらすでに楽しそうな予感!

K
K

めっちゃ楽しかったし美味しかったー!

今回も参加した皆さんに感想聞いてきましたので、ご紹介します!

エフル
エフル

今回もワイワイしながらたくさんしゃべって、手掴みで美味しいものをたくさん食べれて最高でした!!!

かず
かず

手掴みで食べるお店だったので新感覚でめちゃくちゃ楽しかったです!!
Kさんのカニカチューシャも拝めて最高でした!!!

吉見
吉見

イベント要素満載の人気店をKさんがセレクトしてくれました!
さすがエンタメ村の村長!
お店の雰囲気やお料理はもちろん、今回も話題も笑いも絶えない楽しい会でした♡

くまたろう
くまたろう

最後にKさん、オフライン飲み会のいいところ、教えて下さい!

K
K

とにかく楽しいーーーーーーーーー!!!

前回に引き続き、今回も本当に楽しそうですね!私も参加したかった!(笑)

エンタメ村では今後もオフラインのイベントがどんどん企画されています!

10月はなんと!ツアーイベントもあるんですよ!

どこへ行ってどんな事をしたのか…
またブログでご報告しますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

K
K

みんなも、エンタメ村で一緒に楽しもー!!!!

関連 オフライン飲み会に参加したい人はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください