【村民アンケート!】ONE PIECEの好きなキャラBest 3!

みなさん、こんにちは!!

村民のフウキです!

今回は村民のONE PIECEの好きなキャラは誰なのか、アンケートに協力してもらいました!

はたして村長Kさんの1番好きなキャラであるドフラミンゴが村民も1番好きなのかそれとも、違うキャラなのか!?

村民の皆さんには、1位から3位まで投票してもらいました!

3位が1P、2位が2P、1位が3Pという形で集計しております!

結構キャラ被るかと思いましたが、かなり様々なキャラが投票されポイントも割れました!!!

それではまず3位から発表します!

3位は、ロロノア・ゾロです!!

ゾロかっこいいですよねー笑

つづいて2位の発表です!

2位は、トラファルガー・ローです!

フウキ
フウキ

ローは、WTでも一味以外ではトップでしたね!

さぁそして栄えある1位の発表です!

1位は、サンジでした!!

圧倒的女性人気のサンジ!!

今回はこういった結果になりました!

K
K

ミンゴが3位以内に入ってない泣

フウキ
フウキ

ミンゴ今回は投票なかったですね笑

女性
女性

他はどんなキャラが入ってたの?

ベスト3を逃したキャラも紹介

惜しくもベスト3を逃したキャラを4位から順に全て紹介しまーす!

ベスト3を逃したキャラたち

・エース ・クロコダイル ・サボ ・チョッパー

・ブルック ・マルコ ・ベックマン

・ルッチ ・黄猿 ・ルフィ ・スモーカー ・カタクリ

・フランキー ・ペローナ ・バギー ・コアラ

・カルガラ ・コラソン ・クンフージュコン

・キラー ・セニョールピンク ・イゾウ

・チョッパー(フランキーver)

村民の好きなキャラを色々知れて面白かったです!

フウキ
フウキ

今後も好きな作品などを調査したいですね!!

エンタメ村に入ると、こういった事などみんなで色んな遊びが出来ます!

フウキ
フウキ

気になった人はぜひエンタメ村に来てくださいね!

Kのエンタメ村の詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください