祝!OSP!!! 10周年!〜イベントへのオモイ 〜 ~~ファン編~〜

「ぼくたちオネガイシマス海賊団と申します!!!

毎朝この「オネガイシマス!!!」で目覚める林あいです。

出だしの「ぼくたち!」のとこで、めっちゃ起きます!!!うっさいぃぃ…

ではなくて… 効果的!目覚ましにオススメです!w

今日はまもなく開催されます「オネガイシマス海賊団!!! 結成10周年感謝祭! 気の合う仲間達とYou Tube10年間続けてみた結果www」

このイベントへの思いを書いていきたいと思います。ファン歴は極浅ですが、よろしくお願いします。

OSP!!!の動画との出会い

出会いはFILM REDがリリースされて暫くしてからになります。

ONE PICEを何年も離れてまして、映画見るためにYouTubeでワンピ系の動画を見始めた事がキッカケです。

あい
あい

コヤチャンからの流入組ですw

しかもOSP!!!のチャンネルに飛ぶキッカケになったのは、タカシさんの歌!

歌ってる動画がなければ、未だたどり着いていなかった可能性もあるのかなーと、コヤッキーさんと「T.K Project」に感謝です。

OSP!!!の沼

歌っている動画をひと通り見まして、楽しんでいたのですが、そのあと忘れもしない「第一回ゾロ王!」この動画に出会い、OSP!!!が大好きになったんですねー。

まず気合満々の船長タカシさん。

一人だけガチ衣装で、ピチピチのスパッツを履いている姿が素敵でしたw

大好きに全力なタカシさんが大好きで、いつも動画から元気をもらいますw

続いて副船長の Kさん!ゾロ意識のバンダナのはずが、ひとり給食のおばさん化しちゃってましたw

いつもやる気を隠したそぶりでいますが、突如として爆笑爆弾を落としていきます。無意識なのか?計算なのか!?

あい
あい

彼は天才だと思います。

そして ホシさん!

チーム最年長で、本職は占い師ってのが、面白さを増幅させます。

動画では遊びモードを全開にして楽しませてくれる、最高のシックスマンだと思います。

最後に佐藤さん!カメラの後ろから、毎度おもしろツッコミでオジサンたちを弄んでいますwわるいですね~w 

そんなOSP!!! それぞれがキャラ立ちしていて、みんな激オモシロい!

ほんとすごいチームだと思います!

人数は足りないですが、ヒーローで例えるなら「アベンジャーズ」ですねw アッセンブルしたのが奇跡だと思います。

佐藤さんが、何かの企画でタカシさんKさんをキャスティングしたのが出会いらしいので、その経緯というか、佐藤さんがお二人に声をかけた動機を聞いてみたいですね!?イベントで話してくれないかな…!?

そして10周年イベントへ

ハマって以降いろいろ過去動画も見て楽しんでいるわけですが、だんとつでテンションが上がったのは「ONE PICE新ファンブック公認YouTuberに任命されました!!!」

コレですね!ながーくチャンネルを見て、ずっと応援をしてるファンの皆さんの気持ちを想像すると、この出来事は、最高にヤバかったんじゃないでしょうか!?

あい
あい

夢がかなう瞬間を見るって、めちゃくちゃ感動ですね!!!

笑わせてくれたり、泣かせてくれたり、ほんと面白いチャンネルです。

私もリアタイで感動したかったー。羨ましー。

隣にいるのに全然泣かないKさんの存在もオモシロいです。この対照的な幼馴染コンビ最高ですw 

そんな私も運よくイベントのチケットをゲットすることが出来まして、10周年のお祝いに参加出来ることになりました!

目の前で「オネガイシマス海賊団!!!」が見れるなんて!!!まじかー。嬉しすぎるー。と同時に、私なんかがチケットをゲットしてしまって申し訳ないなーとも感じてます。

あい
あい

取れなかった方たちの思いも乗せて全力でお祝いすることを約束します!!!

場所は二子玉!

イベント後には聖地になりますね!?

近所には「Shake Shack」も!行ったら肉ばさみ食べよーと企んでます。

土曜だし混むかなー?って少し話がそれました…。

楽しみなこと

出会いのとこで書きましたが、タカシさんの歌から入った私。

イベントで歌うよ!とタカシさんが明言されてましたよね!

マジで楽しみです。タカシさんのうたーーーーー!生で聞けるーーーーー!

実はわたし、音楽の趣味が偏っているのですが(U.S.PUNKばかり聞いている)、タカシさんの歌声は刺さりました~♪♪♪

ここで私の好きな曲、第3位「明日は変わるさ」第2位「オネガイシマス!!!」そして第1位「1.2.3!」

イベントで聞けるかな~!?みんなで歌える「オネガイシマス!!!」は外せなそーですね。Kさんの歌声も楽しみにしてます。

あい
あい

Kさん、歌詞大丈夫ですか?w

あとはもう、いつものOSP!!!を見れれば大満足です。気の合う仲間との休み時間みたいな、あの雰囲気を生で体験してきたいと思います!

あらためて、10周年!本当おめでとうございます!ここでお祝いを言えるのも嬉しいし、ここで記事を書かせてもらってるのも楽しいです。

とにかく、いつも楽しい動画を配信してくれて、オネガイシマス海賊団の皆さん!ほんとーーーにありがとーございます!!!

あい
あい

イベントの大成功を祈ってます!!!

Kさんからイベントの裏話を聞けるかも!?Kさんにあれこれ質問したい人は、エンタメ村まで!

Kのエンタメ村の詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください