【エンタメ村】デザイナーチーム・渾身のロゴ完成!

こんにちは!
エンタメ村・村民のあも(@ amo_radio_hobby)です。

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!

K
K

Kのエンタメ村ロゴが完成しましたー!!!

あも
あも

やったー!!!

K
K

すっごくいいロゴができました!!

あも
あも

早くみたいです!

この記事では、 エンタメ村のロゴや、作成したデザイナーさんたちを紹介します。
どんなメンバーがどんなロゴを作ったか、ぜひご覧ください!

エンタメ村・ロゴ制作の過程

まずは、Kのエンタメ村デザイナーチーム・渾身のロゴからご覧ください!

K
K

めっちゃ良いー!!!

あも
あも

めちゃくちゃかっこいい……!!
そもそも、どうしてロゴを作ろうと思ったのですか?

K
K

面白いと思ったから!

あも
あも

面白そうと思ったことをするのが、エンタメ村ですもんね!
ちなみに、ロゴのコンセプトってあるんですか?

K
K

スタイリッシュでかっこいい感じ!

あも
あも

まさに、コンセプト通りのロゴが仕上がったわけですね!

ロゴ作成チームのデザイナー紹介

今回スタイリッシュでかっこいいロゴを作ってくれたデザイナーの皆さんを紹介します!

デザイナー紹介
いるか
いるか

村のみんなで何かひとつの物を作る事が本当に楽しかったです!
色々な意見を出し合って自分じゃ考えつかないアイデアなど出てきていい刺激になりました!

Twitterアカウント: @PREMIUM_DOLPHIN

うめこ
うめこ

今のロゴが出来るまでにたくさんの案が生まれたんですが、どれも素敵でその中から一つに絞り込むのが本当に難しかったです!
試行錯誤を繰り返していくのが楽しかったです! 

Twitterアカウント:@umecom_um

ちー助
ちー助

皆さんと意見を出し合い試行錯誤して完成させられてとても嬉しかったです! 

Twitterアカウント:@ TKosp_ace

ディビィ
ディビィ

ロゴ制作は仕事上経験はあるのですが、数人での制作は初めてだったので良い刺激になりました 。

Twitterアカウント:@dibi70919438

※あいうえお順

あも
あも

デザイナーの皆さんに、ロゴに込めた思いも聞いてみました!

いるか
いるか

いかにスタイリッシュさを保ちつつ村感を出すかがポイントでした!

うめこ
うめこ

Kさんが提案したイメージを崩さないように、そして村っぽさを感じれるデザインを追求しました!

ちー助
ちー助

Kのエンタメ村というのが分かりやすいように、Kの文字をドーンと出させてもらいました!

ディビィ
ディビィ

スタイリッシュさを追求しながらも、Kさんらしいポップさも妥協しなかった所です 。

あも
あも

みなさんのこだわりがあったからこそ、こんな素敵なロゴに仕上がったんですね。

K
K

エンタメ村のデザイナーは優秀!!

エンタメ村ロゴ完成・まとめ

今回完成したロゴですが、今後色々なところで登場する予定なのでお楽しみに!

K
K

楽しいこと色々考えてます!

Kのエンタメ村では、今後も色々なものを作っていきます。

Kさんと一緒に0から何かを作りたい人も、何かが作られる過程を裏側からみて楽しみたい人も、エンタメ村でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください