2023年エンタメ村の活動を振り返り&2024年の目標

こんにちは、村民のフウキです!!

今年も宜しくお願いします!

さて今日はエンタメ村の2023年の活動を振り返りと、2024年の目標をKさんに聞いていますので、是非ご覧ください!

まずは2023年の活動を振り返ります!

エンタメ村 2023年振り返り

1月 ゲーム部でスプラトゥーンフェス

2、3月 ゲーム部でpower wash simulator

5月 お金ビジネス部で本の感想会

6月 オフ会 BBQ

8月〜月1、2回 ゲーム部でボードゲーム

9月 プチオフ会 たこパ&ボードゲーム

11月 オフ会 室内BBQ

   ゲーム部で桃鉄

フウキ
フウキ

去年はオフ会は3度行われましたね!

村民同士でゲームもたくさん出来て楽しかったです!

月1でKさんLive配信もありました。

定期的な活動はこちらです!

定期的な活動
  • Kさんfacebook投稿
  • ブログ
  • ニカプジ
  • X投稿
フウキ
フウキ

村民も増えて、ブログメンバーに入ってくれたので新しい記事楽しみにしたいですね!

2024年の目標をKさんに聞いてみました!

フウキ
フウキ

Kさん、2024年のエンタメ村の目標はなんですか!?

K
K

こんな感じかなー!

・みんなで村に行く

・AIプロジェクトもしくはサークルを作る

・編集プロジェクトもしくはサークルを作る

フウキ
フウキ

全ての目標が面白そうですね!

あとはDiscordなどで、誰でも参加出来るような遊びを今年はもっとやりたいですね

エンタメ村では今年はオフ会も開催されると思いますし、「みんなが本気で遊び、楽しみ、面白いことをする!」をモットーにしているので、大人になっても人生を楽しみたい人は一緒に遊びましょー!!

Kのエンタメ村ってどんな感じか詳細見てみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください