【Kさん教えて!】エンタメ村Q&Aコーナー・Part2

こんにちは。Kです!
今日は、エンタメ村についていくつか質問をもらったので、それに答えていくよ!

手伝ってくれる仲間を紹介するよ〜。

K
K

お~い!

ニカプジ
ニカプジ

は〜い!こんにちは!ニカプジです。

今日はKさんのお手伝いに来ました!

K
K

よろしくね!ではさっそく行ってみよ〜!

エンタメ村って今何人いるの?

K
K

今現在で22人いるよ!
少しづつ仲間が増えてきてくれてるんだ!

ニカプジ
ニカプジ

仲間が増えるってうれしいね!

ガッツリ参加できないのですが、参加しても良いのですか?

K
K

もちろんOK だよ!
みんな仕事や勉強があるからね。
メンバーの中にも仕事が忙しくなって今は参加してない方もいるんだ。
そこは自由だよ!

K
K

見たい時だけライブ配信を見てもらって情報を共有したり、サロン限定コンテンツを今頑張って作っているんだけど、そういうのを見て楽しんでもらったりもできるんだ。
参加できなくても見て楽しんでくれるROM専も大歓迎だよ!

K
K

エンタメ村はFacebookでやりとりをしているんだけど、そこでのライブ配信はアーカイブも残るし、大事な配信は議事録としても残しているから、後から見ることももちろんできるよ! 

自分が面白そうだな、やってみたいな、と思ったらプロジェクトに参加してくれればいいんだ。

ニカプジ
ニカプジ

見てるだけでもいいなら、気楽に参加できそうだよね。

何人までメンバーは増やすの?

K
K

特に決めてないよ(笑)
制限はないから、いつでもみんな待ってるよ〜!
welcome!

K
K

今日は、このくらいなんだけど、Twitterやブログ、note、LINE@などなど、いろんなところへのコメントや質問待ってるよ!

面白い質問も来てるので、また答えていこうと思ってます!

みんなにエンタメ村についてもっとよく知って欲しいから、質問にはなるべく答えていこうと思ってるよ!

ニカプジ
ニカプジ

どしどし質問待ってるよ〜!

関連 Kのエンタメ村のメンバーになりたいあなたはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください