音声のテーマ募集します!

こんにちは!Kです。

今日はみなさんにお願いしたいことがあります。

僕は今、YouTubeのエンタメ村チャンネルで音声を流しているんですけど、

K
K

音声で話すことがなくなりましたー!!!

関連 Kのエンタメ村チャンネル

ちょこちょこ質問をもらっているのでまだ少しは大丈夫なんですけど……

K
K

そろそろやべーんじゃね??

ということで、みなさんから音声で話すテーマを募集します!!

どんなテーマでも大歓迎!

募集するテーマですが、どんな内容でもいいです。
例えば・・・

テーマの例

・エンタメ村に関すること
・好きな映画は?
・昔動画でやった保険系などまじめな話

本当にどんなに内容でも大丈夫です!
需要があるかはわかりませんが、まじめな話も全然しますよ。

K
K

なんでもいいので、是非どんどん送ってください!!

音声を通じておもしろいことしたい!

今後は、音声をヒントに動画を作れたら面白いなー!と思っています。
動画だけじゃなく、色々試して広がればいいなーとおもっているので、よろしくお願いしまーす!!

K
K

テーマは、YouTubeのコメントやTwitterからどうぞ!

関連 Kと一緒におもしろいことしたいあなたはエンタメ村まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください