旅行するならどこがいい?

こんにちは、Kです。

今日は、サロンのメンバーから「今どこへ行きたいですか?」と質問を頂いたので、それについて書いてみようと思います。

僕が行ってみたいところ…

K
K

とりあえず、行ったことのないところがいいなぁ。

日本で言うなら…北海道ですかね。
あとは福岡。美味しいものたくさんあるって聞いているので 笑

海外は…基本、海外経験豊富な人と行かないと無理なんで、今は考えてないです。

もし海外経験豊富な人がいたら、ぜひ僕を誘ってくださいww
時間作って行きます。

30年くらい生きてますけど、住んでいるのもずっと関東なので北海道は本当に行ったことがないんです。
だから行きたいなぁ、と。

お寿司とかラーメンとか美味しいんですよね?

食べ物が美味しいイメージしかないので、とりあえず行ってみたいんですww

でも…あまり冬に行くとすごく寒そうなんで、ちょうどいい時期がいいですね。

せっかくなので、エンタメ村のメンバーと ツアーみたいにして行けたらいいなぁ…と考えています。

K
K

誰かご案内してくれると嬉しいなぁ

僕、一人旅はダメなんです。苦手なんです。
一人で行っても面白くないんです。
一人だと、やる事何やっていいかも分かりません笑

なので、誰か一緒に行ってください。

一人旅できる人、ほんと尊敬します。

福岡もラーメン美味しそうですよね。
ラーメンばっかりですけど笑笑

そんな感じで、行った事ないところにやっぱり行ってみたいですね。

でも、せっかく行くならそれもサロンのコンテンツにしてみんなで一緒に行けたら面白いなぁ、なんて考えてます!

K
K

僕と一緒に旅してくれる人、サロンでまってるよ〜!

関連 Kと一緒に旅行に行きたい人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください