【画伯登場】「夏の思い出、、、あります!!!」Kさんの夏の思い出聞いてみた!

まもなく夏が終わりますね~。心はいつも夏模様の林あいです。

軽い熱中症になったり、常に夏バテ気味の毎日でしたが、夏の終わりはいつも寂しくて、頭の中で「少年時代」が流れます。

たまに直太朗w 

あい
あい

陽水好きと飲みたい、、、

お祭りなど行事も多く、夏はいろいろ思い出が出来がちですよね。夏が苦手といえど、Kさんも何か思い出はあるはず!という事で今回は、なんとー!!Kさんにー!!夏の思い出をー!絵にしてもらいましたー!!!

♪───O(≧∇≦)Oイェーーーイ♪

今回の記事はクイズも兼ねてますよー。画伯は何を描いてくれたのでしょーか!?みなさんも考えて下さいね!

そして、ぜひ!「組曲『展覧会の絵』」を脳内再生しながら作品をご鑑賞ください。

画伯が描きあげたKさんの夏休みはこちら!

準備できましたか?

それでは、行きますよ!

コチラでーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓

画伯キターーーーーー(≧∇≦)♪

おー!これは!!!んー???これは???

見れば見るほどヤバいですねーw

何ですかねー?みなさんは分かったでしょうか?

※画伯による絵の解説は後ほど

贅沢にも今回、もう一作品いただきましたー!

夏の思い出、二作品目!

コチラです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ヤバいw かわいすぎる(〃ω〃)

あい
あい

ん?上空に何かいますねwww

では画伯に思い出の解説をして頂きたいと思います。

Kさんの解説、入ります!

あい
あい

画伯!素敵な作品をありがとーございました。めっちゃファンですw 今回の作品は、素人にも理解しやすかったです。

あいのワンポイント!

OSP!!!の動画に出る画伯の作品はタカシさんしか理解出来ないwww

あい
あい

一枚目の作品はズバリ!花火を見た思い出ですね?

K
K

おー正解です!さすがですね!!!

あい
あい

Kさんの奥義、矢印が描かれてたので理解できました。

ファーストインスピレーションは、人面蝶々でしたがw 

あい
あい

いつ頃の思い出ですか?短髪っぽいんで子供の頃とか?

K
K

地元の友だちとみたやつです!

ちなみに全然、社会人2年目とかですwww

残念ながら友達の姿は省かれちゃってますが、花火とはロマンティックです!

あいのワンポイント!

※いろいろ省きがちは画伯の画風です。漫画チャンで確認してねw

では二枚目の作品も聞いていきましょう!

あい
あい

Kさーん、二枚目のはズバリ!小さい池かな?魚釣ってますよね?

K
K

おーこちらも正解です!さすがですね!!!

あい
あい

また背景を聞いてもいいですか?

K
K

こちらは僕がやりたいやりたい言ってる実家の村があるんですけど、そこで昔釣り堀で釣りしました!

釣りをするとは意外でした。あの上空を飛んでたサカナ風の眉毛のヤツは、、、謎

あい
あい

いやー、たいへん癒されました。

最後に……皆さんにクイズです!!

いかがでしたでしょうか?今回はKさんが、ステキな夏の思い出を得意の絵にして共有してくれました。

ここまで読んでくれた画伯ファンの皆さん、ありがとーございました。

最後にKさんの ”最近の出来事” で作品を頂きました!

さて、何を描いてくれたのでしょーか???

コメントお待ちしてますw

K
K

わかった人は、ブログのコメントでもX(旧Twitter)からでも僕に教えてね〜!!!

「Kさんに直接答えを伝えたい!」という人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください