ONE PIECE好きなシリーズランキングBest5!

こんにちはふうきです!!

今回は村民が選ぶONE PIECE好きなシリーズをアンケートをとり、ランキング形式で発表していきたいと思います!!

好きなシリーズについてコメントも頂いた方のコメントと共にお楽しみ頂ければ、嬉しいです!!

フウキ
フウキ

それでは順番に発表していきます!

ONE PIECE好きなシリーズ・5位

第5位に選ばれたシリーズ
  • デービーバックファイト編
  • ドレスローザ編
  • ゾウ編
  • ホールケーキアイランド編
フウキ
フウキ

Kさんの好きなドフラミンゴが出てくるドレスローザ編などが同率でランクインです!

ONE PIECE好きなシリーズ・4位

第4位に選ばれたシリーズ
  • スリラーバーグ編
あも
あも

大好きなブルックが初登場したスリラーバーグ編が大好きです!

ゾロの男気もアツかった!

あい
あい

おー!私もスリラーバーグに入れましたー!そして私もブルック好き!

ONE PIECE好きなシリーズ・3位

第3位に選ばれたシリーズ
  • 東の海編
うめこ
うめこ

最初の5人になるまでがギュッとされていて、好きなシーンも多くて1番アツくて濃いです!

フウキ
フウキ

僕も東の海編が1番すきです!

特にナミの助けてからの、ルフィの当たり前だ!!!!!が1番好きです笑

ONE PIECE好きなシリーズ・2位

第2位に選ばれたシリーズ
  • アラバスタ編
匿名さん
匿名さん

アラバスタ編に投票しました!

特にゾロとMr.1の戦いは今でも何回も見ます✨

この戦いでゾロが好きになりました!

ONE PIECE好きなシリーズ・1位

第1位に選ばれたシリーズ
  • ウォーターセブン、エニエスロビー編
えり
えり

ウォーターセブンの街の感じが好きで、投票しました!

ヤガラに乗って水路を移動したり、水水肉食べてみたいなぁと思ったり(笑)

そしてなんといってもエニエスロビー編で迎えにくるメリー号、あそこは何度読んでも泣きます…!!

さかもん
さかもん

もう全部大好きです。笑

一味を抜けたはずのウソップが、最後ルッチにやられそうなルフィに対してハッパをかけるシーンがお気に入りです!

とこういった結果になりました!

村民の皆さん投票、コメントありがとうございますー!!

まとめ

いやーどのシーンもアツい話ですよねー!

シリーズごとに様々なキャラクターが出てきて、仲間になったり、お別れになったり、再開があったりと長く続いてる作品だからこその描写がありますね!

エンタメ村では、ONE PIECE好きな人が多く、最新のジャンプの感想会などもDiscordというツールを使って行っています!

もちろんONE PIECE以外にも、様々な漫画、アニメ、映画など好きな人が多くいて、それぞれの趣味にあった人同士でコミュニケーションをとっています!

フウキ
フウキ

もしエンタメ村に興味を持っていただけたら、ぜひ一緒に楽しみましょー!

エンタメ村ではやりたいことをKさんと一緒に楽しめますし、是非、色んなエンタメについて一緒に楽しみましょう!

エンタメ村で楽しいことをしたい人はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください