KさんのYouTubeチャンネル「K村長、エンタメ村作るってよ」のご紹介〜!

ospメンバーであるkさんはこれまでにいくつかの個人チャンネルを持ってきたわけなんですが、今回は8月ごろにチャンネル名をリニューアルした「k村長、エンタメ村作るってよ」を私、ポーラがご紹介していきたいと思います!

k村長、エンタメ村作るってよ とは

ちらのチャンネルは元々は違う名前で運用しておりまして、そちらではkさんがとにかく自由に興味あることをゆるーくやっている感じで動画投稿しておりました!

ospの裏話やテーマを決めてkさんのお考えを語ったり、kさんの好きなアニメのことを語ったりと様々でした!

チャンネル名リニューアル!

それが2023年8月になんとリニューアル!

マジで村開拓しようということで、エンタメ村に寄せた動画投稿を始めました!

そちらの方の動画ではkさんの管理する土地とその周辺に実際に行き、色々見て回っていく形で、結構満喫しておりましたね!笑

釣りをしたり、めちゃくちゃ長いローラー滑り台を楽しんだりとっても楽しそうでした!

その模様は是非とも動画を見ていただきたいですね!

今後の展望をゆるふわな感じですが、語ってくださっています!笑

また、その他の動画ではk,sキッチン再び!?なんてことも!

更に、なんと現在の最新動画ではエンタメ村BBQオフ会の模様も!!そちらでは色々とアクシデントもありましたが、楽しい様子が伺えます!しかも今回はkさんのお誕生日間近ということで村民メンバーで企画して祝っております!

kさん本当にお誕生日おめでとうございます!お身体に気をつけてkさんらしく頑張ってください!

終わりに

今回はkさんのチャンネル紹介をしていきましたが、動画の楽しい様子は伝わったでしょうか?

また、エンタメ村に入ると記事で紹介があったようにオフ会でkさんのお誕生日を実際に祝えるなんてことも!!

村民も嬉しい、kさんも嬉しい正にwin-winですね!

是非とも「k村長、エンタメ村作るってよ」を今後ともよろしくお願いします!ありがとうございました!

「k村長、エンタメ村作るってよ」の裏話と聞きたい人はエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください