~聖地巡礼~村民・林と巡る村長Kの聖地

ハマりものはあるものの、聖地巡礼の経験がない林あいです。

私の田舎も何かのロケ地らしく、聖地巡礼してる風な方をたまに見かけます。

「ここじゃなーい?」

「このアングルだよ!」

パシャ!パシャ!!!←シャッター音

あい
あい

楽しそーじゃないかーヾ(≧▽≦)ノ

そこで、今回は!

村民はやしプレゼンツ!Kさんの聖地、紹介します!!!

イェーーーー一イ!!!

あい
あい

ぜひ巡礼してね!

Kさんインドア派問題

でも、ふと思ったんですよねー。

Kさんの動画、いつも部屋だよなー、、、( ̄▽ ̄;)

皆さんも何となく知っての通り、Kさんといえば、無駄には外出しないイメージですよね。

あい
あい

聖地なんてないじゃんか、、、

白い部屋に青のカーテン、いつもの風景が頭を過ります。

そこで!

エンタメ村のオフラインイベントで行き、良かった場所、そこを聖地にしちゃおー!

イェーーーーーーィ ヾ(≧▽≦)ノ

あい
あい

無理やり聖地作りました

ということで、Kさんに聞いてみましたー。

Kさんが気に入った場所=Kさんの聖地!

一つ目~!「BBQ Play Ground in お台場 」

Kさんの念願が叶った思い出の地であります。
念願叶うとか、聖地感ありますよねw

K
K

初めて皆でBBQ出来たので印象に残ってます!!良い感じの景色でした!!

と、ご本人の感想は短いですが、こちらの記事で楽しかった思い出が綴られています。

7回目オフライン【エンタメ村】オフライン飲み会・念願のBBQ開催!

ここで印象深い思い出といえば、そーです!ホタテ事件ですね(詳しくはBBQ記事読んでね!)

巡礼の際はぜひ、友人を誘い、そしてホタテを焼き、その友人の分までホタテを食べちゃいましょうw

そーすれば、あの時のKさんと同じ、なんとも気まずい気持ちを味わうことができます。

Kさんおすすめ「良い感じの景色」も楽しんでください😎

二つ目~!「Dancing Crab東京 in 新宿」

こちら、エンタメ村のオフ会で2回会場になってます。

(オフ会は今までに9回開催されてます。この記事が上がるころには10回目が開催されているはず)

K
K

第2回、8回に行ったカニは印象的です!!

と、またしてもご本人の感想は短いですが、料理を手掴みで食べるという大変奇抜なお店です。

【第8回】Kのエンタメ村オフライン飲み会 in DANCING CRAB東京 【エンタメ村】9月オフライン飲み会

リピートしたってことはKさんお気に入りってことです!

そして新宿といえば、OSP!!!の聖地巡礼も出来ますね。

今回は、お台場と新宿しか紹介できませんでしたが、Kさんの個チャンも部長編から村長編にリニューアルし、最近はなんと、アウトドアで撮影されてましたよね!

Kさんの聖地、これからどんどん増えそうです!!!

エンタメ村のオフラインイベントに参加したい人は、こちらから!

Kのエンタメ村の詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください