【FB記事チラ見せあり】Kさんが将来やってみたいプロジェクト!

みなさん、こんにちは!

村民の ともみです。(@tomom1214)

今回は【21時のKたいむ】

将来やってみたいプロジェクト~ めっちゃある僕の理想論を話してみました!~

から、Kさんがやってみたい【プロジェクト】をまとめてみました☆

よかったら音声動画もあわせて聞いてみてくださいね!

Kさんがやってみたい”5つ”のプロジェクト

【番外編】もあるので最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

村長にはぜひ!これから紹介するすべてのプロジェクトを成功・達成してもらいたいです☆

それでは早速、どんなプロジェクトがあるのか見ていきましょう♪

①家を100戸買ってみようプロジェクト

ご存知の方も多いかと思いますが、不動産大家さんをしているKさん。

『大家さんをやってみたい!』と興味をもったきっかけが中学、高校生頃にテレビで物件を持っているオーナーさんの紹介を見てからだそうです。

100戸という理由はとくになく(笑)

戸数というより、100部屋という概念で言いやすいから100戸にしているそう。

ともみ
ともみ

なんともKさんらしい理由(笑)

現在は、本格的にいつまでにどれくらいの物をやってどれくらいの戸数にしていくのか計画しているそうです☆

Kさんが投稿してくれるFB記事や、ライブ配信では物件の進捗をお話してくれます!

元々大家さんに興味があったKさんが物件を初めて購入したのが24,25歳頃。

大学生くらいの時に投資に興味があり、不動産投資というのを知ったのがきっかけだったみたいです。

関連

【不動産投資】今年も1コか2コ買えたらいいな!!Kのお家100コ計画!!

次の大きな目標に向かって、5個目の不動産を購入しました!!

【物件100個計画】毎月、不動産投資の勉強会に通ってます!!

【不動産投資】今思えば、すごくラッキーだったんです!!

夢はでっかく!Kのお家100個計画!

一貫して【お家100戸計画】を語り続けてます☆

ともみ
ともみ

是非達成して欲しいです!

②コンセプトハウス作りたいよプロジェクト

今後、物件を買っていくなかで、何個か自由に部屋をリノベして【コンセプトハウス】作りをしたいそう☆

カフェ風だったり、コンセプトがある部屋にして

「賃貸の貸し出しで出来るような範囲内でやれたらいいな」と思い描いているようです!

関連 やってみたいことがたくさんあります。

1年前からコンセプトハウスについてお話していました!

ともみ
ともみ

有識者の方がいましたら、ぜひ力を貸して下さい☆

③肉バサミプロジェクト

オネガイシマス海賊団!!!の英語禁止企画でうまれた【肉バサミ】

肉バサミ、私も大好きです☆(笑)

『肉バサミ』のワードが出てくる伝説的瞬間は【15:10】あたりから!

面白いので全編みて欲しいです☆

前回のグッズが可愛かったので、ぜひ肉バサミをブランド化して定期的にグッズ販売していただきたいです☆

※現在は販売しておりません

過去の音声動画でも『肉バサミ』のお話をしていました!

関連 あの企画から「肉バサミ」は生まれた!!誕生秘話とこれからの展望!!

④オンラインサロンのプロジェクト

これはずっと続けていきたいことだそうです☆

大きな目標はやはり【リアル村をつくる】こと!

畑で野菜をつくってみたり、みんなで何か出来るところまで年月をかけて進めていきたいプロジェクトだそう。

2023年から少しずつ本格的に進み始めたリアル村プロジェクト!

今後、どう進展していくのか楽しみです♪

⑤村のショップを作るプロジェクト

はじめはECサイトになるかも!との事。

他にも、リアルな場所で直売所みたいな感じでやってみたい!と語っていました。

関連 拠点作りに特産品!いろんなことができたら楽しそうです!!

ショップができたらやってみたい事がすでにあるようです!

【アロハシャツ】を作りたい!

Kさんと言えばアロハシャツ☆

まずはオーダーメイドで自分が着る物を作ってみたいそうです(^-^)

『アロハシャツ、Kさんとお揃いで着たいよー!』という声が多かったら、将来的にお揃いのアロハシャツがお手元に届く日がくるかも!?

私もアロハシャツ欲しいです☆

村のマスコットキャラクター【ニカプジ】アイテム販売したい!

村のマスコットキャラクターの【ニカプジ】アイテムを販売したい!

ニカプジ

『ニカプジ』アイテムが出来たら絶対可愛いので、楽しみです☆

村民さんが作ってくれたニカプジ

関連 【みんな、ニカプジって知ってる?】

まだ生み出てないものを生み出してみたい!

みんなで何かを生産、制作することに”楽しさ”を感じているKさん。

今後はアロハシャツ、ニカプジ以外にも【なにかを生み出す】ということをやってみたいと思っているみたいです!

そこに共通のものがあると一緒に面白いことができるかもしれないから、ずっとやりたいというKさんの思いが☆

【エンタメ村を作った時】もそうで、一生涯長い付き合いで、共通のなにかをずっとやりとりできる仲間やメンバーがいっぱいいたら楽しいな!

というのが根幹にあるから、ずっと続けたい!と語っていました。

年月をかけて仲間を増やしながら、色々楽しいことを続けて欲しいです♪

以上が『Kさんがやってみたい”5つ”のプロジェクト』

なんですが!他にも色々と野望があるようで!

番外編:【FB記事チラ見せ!】最近、Kさんが面白そうだなと思っていること☆

最近のKさんは『AI』や『Chat GPT』を使って、みんなで何か出来たら面白そうだなと思っている様です!

個人でやるには時間がかかったり、一度つまずいたりすると続けづらかったりします。

みんなで取り組めば、楽しんで出来そう!という意図が☆

こんな感じで、Kさんが「やってみたいな!」「面白そうだな!」と思っていることがFB記事で見ることができます☆

プロジェクトに興味があるあなたへ、Kさんから一言☆

最後にKさんから一言いただきました!

ともみ
ともみ

これからプロジェクトを一緒に進めてくれそうな方へ向けてメッセージを下さい!

K
K

これからも色々やっていきたいので一緒に参加してくれる方ぜひお待ちしておりますー(^-^)

とのことなので、気になる方はエンタメ村をのぞいてみてくださいね!

2023年エンタメ村では、こんなことをしました!

関連 2023年エンタメ村の活動を振り返り&2024年の目標

ぜひ一緒に面白いことをしましょう♪

関連 【エンタメ村に入ってみたい方必見!】エンタメ村で気になること10のQ&A

Kのエンタメ村に興味がある人はこちらまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください