【エンタメ村5周年!】村民のこれまで楽しかった事、これからやりたい事

こんにちは、村民のフウキです。

今回も記事担当するにあたり、どんな内容にしようか迷ったのですが僕自身も村民になり2年ぐらい経ちました!

そこで、過去オフ会などに参加させてもらい楽しかった事を思い出してて、他の村民さんの話も聞きたいと思いアンケート協力してもらいました!

アンケートではエンタメ村でのこれまで楽しかった事、これからやりたい事を聞いています!

是非最後まで見ていってください♪

これまで楽しかった事

あい
あい

村ブログを書くのに、Kさんや村民メンバーに協力してもらう時があるのですが、そこでコミュニケーション取れるのが楽しいかな。Kさんに絵を描いてもらったり、イノッチさんにインタビューしたのも楽しかったです。

えり
えり

 お台場でのBBQオフ会!初めて会う村民さんたちともすぐに打ち解けることができたし、Kさんとツーショット写真も撮ってもらえたりと、とても幸せな時間でした!

あも
あも

一回しか参加できていませんが、オフ会で皆さんにお会いできたことはいい思い出です!みなさんの素敵な記事がいち早く読めるブログプロジェクトの活動も、すごく楽しいです!

エフル
エフル

オフ会全ての会、1周年記念でマイクラ上で作ったオブジェ作り

ともみ
ともみ

【オフ会】村民メンバーとわいわい出来て毎回楽しい!
【サークル活動】情報をシェアしたり、ブログを書いたり自分にのスキルアップにも繋がるので嬉しいし、楽しい!

まな
まな

まだオフ会に参加した事ないので、これからが楽しみです!

匿名希望さん
匿名希望さん

食料調達等が出来るBBQやホームパーティ系オフ会、オンラインゲーム

フウキ
フウキ

やはりオフ会が楽しかったって声が多いですね!僕も初めて参加したオフ会でKさんや村民さんと実際会えた事めっちゃおぼえています!!

あとは、ゲームやブログ記事を作るにあたり村民の方とオンラインでやりとりできるのも楽しいという事ですね!

他にも読書やお金などのサークルで情報シェアしたり、最近ではAIについて講義といった感じで学んだりしています!

住んでる場所も年齢も仕事も色んな人と交流出来るのは貴重な経験になっていて楽しめている要素ですね!

オフ会、イベントについて過去の記事はこちら

関連 「イベント」の記事一覧 | Kのエンタメ村

これからやりたい事

あい
あい

やりたい事というか、オフ会に参加できてないので、いつかリアルで皆さんとお会いしたいです♪

えり
えり

ゲームオフ会!Kさんがオネガイシマス海賊団の皆さんとやってるのがとっても楽しそうなので、Kさんと一緒にゲームしたい!あと、リアル村で空き家のリノベやお店の出店などがいつかできたら面白そうと思ってます!

あも
あも

カタン大好きなので、みなさんとやりたいです!笑

エフル
エフル

Kさん・サロンメンバーで旅行、東京以外でオフ会

ともみ
ともみ

これからもKさんや、村民メンバーと学び合って一緒に色んな経験をしていきたいです!

まな
まな

みんなで運動とかもやれたら楽しそうだなと思います♪

匿名希望さん
匿名希望さん

コナン映画鑑賞会やってみたいです

匿名希望さん
匿名希望さん

ニカプジのマスコットキーを作りたい

フウキ
フウキ

:僕も水平思考ゲームや色んなゲームをやりたいと思っていました!

Discordを使って出来る遊びももっと色々あると思うんですけど、思いつきません!

いい案ある方は是非エンタメ村へ!!笑

また、東京以外の場所へ旅行感覚で集まって今までにやった事ないような事も出来ればいいですねー!

実際に会ってボードゲームなどをすると、オンラインとはまた違った楽しみが生じるはず!

最後に

「村長Kさんと一緒に面白いこと、楽しいことをしてみたい!」

「新しい友達を作りたい!」

「YouTubeなどでみるゲームを実際にやってみたい」

などなど、エンタメ村に入る理由はなんでもOK!

色んな人との出会いを楽しみしてます!

ぜひ、Kのエンタメ村を覗いてみてくださいね!

「Kのエンタメ村」詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください