2023年!今年エンタメ村でやっていきたいこと!

2023年やりたいこと!

こんにちは!

Kのエンタメ村 村民のえりです。

2023年もあっという間に、1月が終わろうとしていますね。

先日、エンタメ村では今年初めての村長のFBライブ配信が行われました!!

村長のFBライブ配信って?

・Facebookの非公開グループで行われる村民メンバー向けのライブ配信です!

・基本的に毎月1回行われます!

えり
えり

音声配信している「21時のKたいむ」でもKさんがライブ配信について紹介してくれていますよ♪

今年、初めてのFBライブ配信では…

今年初めてのライブ配信では、村長がいろいろなことを話してくれました!

・今年、エンタメ村でやりたいこと

・オネガイシマス海賊団が10周年を迎えるよ!

・会社員Kのお話

・もち猫学園について

・今年の抱負

もち猫学園って?

・村長のKさんがキャラクターボイスをしているアニメーションのYouTubeチャンネル

・もち猫のシロとけーくんのゆるゆるな日常が癒されます!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

えり
えり

ライブ配信中には、村民からのコメントにもKさんが答えてくれます!

K
K

その場で反応とか質問をもらえるから、ありがたいよねー!

2023年にエンタメ村でやりたいこと!!

えり
えり

Kさん!今年もオフ会やりますか?

K
K

もちろん!やっぱりBBQしたいよね!!

えり
えり

わーい!楽しみです!!

K
K

村民メンバーも増えたし、みんなが来れる日を調整して何回かやりたいなー!

えり
えり

他にやりたいことってありますか?

K
K

Twitterとかブログでの発信活動は引き続きやっていきたいね!

えり
えり

エンタメ村のこと知ってもらえるきっかけですもんね☺️

K
K

そうそう!あとはニカプジ!グッズとか出せたら面白いかも!

えり
えり

グッズいいですね!私も欲しいです〜♪

ニカプジ
ニカプジ

僕たちがグッズになる日が来る・・・かも!?

今年エンタメ村でやりたいことはコチラ!

・まずはBBQ!

・Twitterやブログの発信活動は引き続きやっていきたい!

・ニカプジのグッズを出してみたい!

2023年も楽しいことがいっぱいありそう!

エンタメ村では2023年になって、さらに村民メンバーも増え、楽しいことがいっぱいな予感しかありません!!笑

「新しい友達が欲しいなぁ」

「BBQオフ会に参加してみたい!!」

「エンタメ村のプロジェクトに関わってみたい!」

などなど、村民になるきっかけはなんでもOK!!

きっと楽しいこといっぱい見つけられると思いますよ♪

ぜひエンタメ村をのぞいてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください