メンシやってるよ!!! 【OSPのメンシ紹介します】

こんちくわー。OSP!!!大好きな林あいです。ダジャレなど言いますが、全然触らなくて大丈夫です。ダジャレとは

「少しも感心できない、つまらないしゃれ」と国語辞典で紹介されていますから、、、涙

ところで、みなさん!アレから数ヶ月経ちました!アレから!?アレ?そーアレです!!!

『「OSP!!! 結成 10周年感謝祭!」

気の合う仲間達と YouTube 10 年間続けてみた結果www』

メンバーシップ開設中

なんとー、あのイベントが配信で観れるよーになっております!!!しかも全編!

あい「見ましたかー?最高ですよねー!?」

OSP!!!の皆さん、ありがとーございます!暇なんで

何度も観てますw 

ということで、今回も大好きなOSP!!!ネタになります。

そー!メンシとはメンバーシップの事でしたー。村長チャンネルで、Kさんといのっちさんが「メンシ」って言ってたんでマネしてみましたw

時が経ち、忘れかけてきたあの感動をもう一度!

メンバーシップの登録はコチラ

OSPの旅チャン!【ロケ&バラエティ】 – YouTube

初めての生OSP!!! 私の思い出編

忘れたくないので、思い出を少し書き残したいと思います。田舎から4時間、初めて二子玉川へ行きましたー。汚めのライブハウスを想像してたので、綺麗で品のある会場だと気づいたときには、少し畏まりました。

三十歳前後の若いお客さんが多いなってのも印象的でした。

そして着席後まもなく開演。彼らが目の前に現れた時には、そりゃもー興奮しました!

「タカシーーー!!!」咄嗟だったものの、聞こえない程度に叫んでみました。

あい
あい

反応されると恐縮するのでw

  Kさん、ホシさん。そして最後に佐藤さんが登場!!!

これが思いのほか嬉しかったです。10周年だし、意を決して出てきてくれた感じが、チョット感動しました!

あい
あい

佐藤さん、デカくてかわいかったですw

一緒に来ていた小5男子※は、お昼を食べ過ぎて隣で4んだ顔をしておりましたが、そんなことはお構いなしに、オープニングから嬉しさ大爆発でした。この興奮は動画でも味わえると思いますので、ぜひ!※20分くらいで無事復活しました。

最高にいい意味で旅チャンのまんま

トークが始まってからは、家にいるよーな感覚で不思議と居心地がよく、あっという間の3時間でした。今日までの色んな話をしてくれ、私の知りたかった話も1:17:00 辺りで聞くことができました。

あい
あい

佐藤さんありがとー!!!

OSP!!!好きなら聞いておきたい面白い話ばかりでした。

それに「タカシさんの歌をライブで聞きたい!」この念願が叶いました!一緒に歌えたー!まぢ最高ー!!!何を歌ってくれたかは、見てない方もいるので内緒にしておきますが、たくさん歌ってくれました。

村民も大集合

今回のイベント、村民の皆さんに会えるぞー!って、それも楽しみの一つでした。ところが当日、私の東京好きが災いし「街ぶら」を楽しみ過ぎてしまい、まさかの開演ギリギリに到着するという失態を犯してしまいました。

そんな訳で皆さんには会えず、そしてその日はグッズも買えず、、、貴重な機会だったのにやっちまいましたね。

でもありがたいことに、グッズは絶賛再販中です!おかげさまで、無事買えました。

関連 OSPのグッズが買えるショップはこちら!

推しは推せるときに

最近、好きなバンドの最後のライブツアーに参戦して来ました。聴かなかった時期もあるけど、20数年好きだったバンドです。寂しいですよね、解散って。別に4んだわけじゃないし、CD聴けばいつでも思い出にふけることも出来るんですけど、なんかね、喪失感があります。ライブ行かなかった時期を、チョッと後悔しました。

で、なにが言いたいかというと、令和でもCD聞くよ!って事と

10周年イベントをまだ観てない方は、観た方がイイよ!グッズも買った方がイイよ!って事でしたー。

とにかく楽しいイベントだったので、OSP!!!が好きな方には絶対見てほしいなー!

あと、エンタメ村も楽しいのでコチラも宜しくお願いしまーす。

エンタメ村で楽しいことをしたい人はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください