【リアル村づくり】どんな活動をしてるの?

エンタメ村何してるのアイキャッチ

みなさん、こんにちは!

村民の ともみです。(@tomom1214)

エンタメ村って何をしてるの?

早速ですが、エンタメ村って何をしてるの?

気になりませんか?

気になりますよね?

エンタメ村では【リアル村作り】を目指して活動しています!

Kさんの言葉をお借りすると、最近はリアル村作りに向けて”いい感じに”動き始めています

・マインドマップを作成して情報の整理

・エンタメ村内の部活(プロジェクト)との紐づけ

・村に移住してくれる人を探すには?

など、Kさんが主体となって村民同士で話し合いをしています。

少しづつですが形になっていく過程をみているとワクワクします!

こんな感じで村づくりに向けて活動しています。

エンタメ村では、まだまだ村民募集中です!!

・プロジェクトに参加してみたい!

・参加したいけど話し合いは…(ROM専大歓迎!)

・面白そうだから村に住んでみたい!

これからどんどん形になっていく過程を近くで一緒に楽しみませんか?

ワクワクを共有しましょ~!

どんな人が村民なの?

エンタメ村に入りたいけど、どんな人がいるのか気になりますよね?

どんなメンバーがいるのかインタビュー形式で順次記事が更新されていく予定ですので入会の参考にしてみてくださいね!

関連 Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー

ゆうまさんインタビューKのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー

みなさんの参加を、エンタメ村でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください