【ヘビーリスナーの村民2人が語る!】21時のKたいむ・感想会!

こんにちはー、林あいです。

「21時のKたいむ」皆さんのお耳にも届いてますか?

ハマっている私は、音声があがってるとv( ̄Д ̄)v イエイってなります。

まず、チャンネル名がカワイイですよね?ゆるっとしていて、これが抜群に好きですねー。

あい
あい

誰が考えたんだろー??

そこで今回は、同じく「Kたいむ」好きの皆さんと気持ちをシェアしたいなーなんて思って、村民のChaokoさんにもお話をききながら、感想を書いてみることにしました。

まだ聞いたことないよーって人にも、ぜひオモシロさを伝えたいです。 読んでくれるかな?

あい
あい

…….ぃぃとも〜♪

では、よろしくお願いします。

音声って良いよね

感想書こうと思ったので、とりあえず聴き返してみました。

改めて思ったことー、声かな?BGMなのかな?耳心地がいいですね。

時間がゆっくり流れるような、のんびりした気分にさせてくれます。

あい
あい

ラジオって耳だけで聞くせいか、話し手との距離が近い感じがして、より親しみがわきます。

chaoko
chaoko

仕事の事からOSP、エンタメ村、映画の話と様々なジャンルの話を寝る前に聴きながら癒されてます。

目を閉じて聞けるので、私も寝る前に聴くのですが、まぁまぁの確率で寝落ちしますzzzz。

なので、また朝にもう一回聴きますw

とにかくリラックス効果があり過ぎまして、 二度寝に導かれそうになるので、起きなきゃいけない朝であれば、そこは注意しながら聞きましょう( ̄▽ ̄)

村民メンバーchaokoさんにも感想聞いてみたよ

chaoko
chaoko

昨年の8月から始まったwebラジオ、初回の『耳に届けられるもの』『耳が空いてるよーって方がいたら是非聞いて欲しい』というKさんの言葉が、今でも印象に残ってます。

chaoko
chaoko

きっちりとした話が苦手と正直で、解らない言葉は話しながらググる。バズりそうなものを追いかけるのではなく、自分がやりたいこと、話したいことを貫いてるところが素敵だなと思ってます。

K
K

感想ありがとうございます!

ながら作業しながら聞いてもらいたいなーと思って始めたのでそう言っていただけて嬉しいです!!!

私の楽しみ方

私がOSPの動画を見てて思う「Kさんのこーゆーとこイイよね?オモロシロいよね?」ってのが音声でも出まくってます!

こないだも「感動した映画」ってテーマで音声があがっていたので、「Kさんが感動!?聞いた事ないな?」って興味津々で聴き始めたのですが、冒頭「感動という感情があまり分からないw」というヤバ爆弾を落とされましてwww

安眠導入で聞こうと思ったのに、目が覚めてしまうという事件が起きましたw 

あい
あい

『Kたいむ』あるあるなのですが、Kさんはたまにテーマを瞬殺する事があります( ̄▽ ̄)

そんなツッコミがよぎる日もありますが、テーマへの誠意が感じられて聴き入ってしまう、そんな日が意外に多いかな。

本心や体験談など、ありのまま話してくれるのは面白いですよね!

chaoko
chaoko

本当に様々なジャンルのお話が、既に150本以上あがっているのですが、ワンピース『FILM RED』鑑賞中の事件についてのお話しには衝撃を受けました。

ゆうま
ゆうま

映画館で遭遇した”サプライズな人”のお話しですねw

chaoko
chaoko

聴いている私が怒りそうになりましたw

なのにKさんは怒ることなく、経緯を穏やかに話してるようで、心が広い人だなぁと感じました。

この話は旅チャンでも聞きましたが、面白かったですね!とゆーか、こういう事件に遭遇してしまうKさんって、やっぱオモシロイですよねwww

飽き性ということで、またいつチャンネルのリニューアルがあるかも分かりませんが、チャンネルが続く限り、こちらも聴き続けたいですね!

今回は同じくヘビーリスナーのChaokoさんと一緒に語ってみました。

読んで頂きありがとうございました!

あい
あい

「Kたいむ」ぜひ聞いてみてね!

Kたいむの裏話が聞けるかも!?Kのエンタメ村はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください