最近7時間ぐらい使って考えたこと

こんにちは。ちょっと寝すぎて頭がぼーっとしているKです。

この出だしの挨拶ですが、僕の大好きなキングコング西野さんのオンラインサロンの記事の頭をパクってやり始めてみました。

これなかなか考えるのが難しいです。
今も30分ぐらい考えてやっとこのしょーもない一言が出来てきました。

K
K

やっぱり芸人さんってすごいです。

ということで今日は最近考えてたことを書いてみたいと思います。

てかタイトルの7時間って考えすぎじゃねと思った君。
うん。そうだよね。僕もそう思います。
7時間ってほぼ1日だよ。どんだけ考えてんの。

K
K

すげー無駄じゃん。

でも僕はこう思いたい。
きっとこの7時間は今後絶対に役に立つ!!!(そう言い聞かせてないと落ち込みます)

まあ、いまこのネタを書けてる時点できっと役にたったと思います。

それで何を考えたのかというと・・・


あれ、なんだったっけ???



えーっと、うーん、・・・・・






忘れました。

たしか色々な仕組みを考えていたはず。
これしか思い出せません。

今日気づいたこと。
しっかりメモは取りましょう。

終わります。

チェック Kのおちゃめな一面がもっと見たいあなたはエンタメ村詳細もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください