【エンタメ村にいらっしゃる方へ】メンバー紹介記事〜いのっちさん編〜

こんにちは。
友達の車と思って助手席に乗りこんだら、運転席には全く知らない男の人が乗っていて「誰?!」となったことがあるまなです^^

その後どうなったかというのはご想像にお任せいたしますが、人間ってびっくりしすぎると声がでなくなるもんですね(笑)

…ということで私もKさんがFBに投稿している記事のように書き出して真似てみました!
毎日投稿を楽しく拝見していますが、個人的にはやはり冒頭部分がツボです(^^)

※Kさんがどのような記事を書いているのか1mmでも興味を持った方はエンタメ村へ是非!
毎週5連勤で頑張っている方、楽しみを見つけられてない方は特に、毎日の楽しみになるのではないかと思ってます!おすすめですよ^^
また、以前あいさんとゆうまさんがFB感想会の記事を記載しておりますのでそちらもみてみてください!!

参考 【チラ見せあり!】村民限定・KさんFacebook記事の感想会!

Facebook感想会アイキャッチ【チラ見せあり!】村民限定・KさんFacebook記事の感想会!

では本題ですが、今回の記事は前回に引き続き、どんなキャラに似ている? いのっちさんバージョンでお送りしていきたいと思います。

ではさっそくまいりましょ~!

いのっちさんに似ているキャラ 顔編

フウキ
フウキ

坂田銀時

えり
えり

顔の雰囲気、京極さん(名探偵コナン)

あい
あい

木暮公延 (会ったことは無いのですが、メガネと、前にKさんがイノッチの似顔絵を描いてくれたのを参考に想像してみましたw)

あも
あも

若い時の傳ジロー(Xのアイコンがメガネキャラなので…!)

まな
まな

いや〜皆さん全員センスいいですね(笑)どのキャラも確かに!ってなりました!!

、、、ちなみに私もいのっちさんに似ている”声”の人で探したいな~と考えてたんですが沢田研二さんの勝手にしやがれをいのっちさんには是非歌ってほしいなと趣旨がずれた内容しか思い浮かばなく、、しまいには勝手にしやがれを歌っているいのっちさんがしっくりきすぎて探すのは無理でした笑

では続いて・・・似ているキャラの性格編です!

いのっちさんに似ているキャラ 性格編

フウキ
フウキ

L(頭良いイメージ)

えり
えり

これも京極さんかなぁ…真面目な雰囲気の感じとか。あと一途なところ!いのっちさんは好きなキャラに一直線!なイメージ。

あい
あい

木暮くん(動画から受ける印象が優しそうなので)

あも
あも

錦えもん(Kさんへの忠誠心(?)を持ちながら、つっこむところは誰よりも的確にしっかりつっこむところが似てるなあと!

いのっちさんは結構クール系+優しいキャラのイメージが多いようですね~(^^)

では、なんとなくイメージが湧いてきたところでいのっちさんの本性を覗いて行きたいと思います。
前回同様実際にいのっちさんにもキングダムとONE PIECEのキャラ診断をしていただきました〜!


この記事を読んでくださっているということは前回おすすめしたキングダム動画見てくださっているかと思いますので今回はこちらも併せて見てみてくださいね^^
(個人的には72巻激アツでしたので是非ともみてほしいです、、、)

キングダムとONE PIECEのキャラ診断

さて本題に入りますが、

いのっちさんはキングダムでいうとキャラ的には「おとなしいが実は感情豊かなタイプ、”バジオウ”」に当てはまるそうです。

内向感情を持っているいのっちさんの性格

・顔には出さないが、好き嫌いはハッキリしている

・親しくなった相手から「最初の印象と違う」と言われる

・自分の考えを相手に伝えることが「苦手」

・おとなしそうに見えるが、実は情熱的

また、愛情深く情熱的な方であり、自分の感情を表現できるグループの中だと本来持っている温かさや優しさが表現され、仲間からの信頼を得るタイプ、のようです!

こちらもタレコミによりますと結構診断に近い性格だとお伺いしてます^^

気になるONE PIECEキャラ診断の方ですが、結果は、、なんと、、、

Kさんと同じドフラミンゴタイプ!!!

ドフラミンゴタイプ

・天才肌だがよく怠けている

・年を取るほど味が出る

・変わり者な自分が好き

、、、元々同じタイプだから気があうのか、Kさんと過ごすうちに影響されていったのか、、どちらなんでしょうかね?笑

気になった方は是非いのっちさんに聞いてみてください♬

はい、ということで、、

まとめ

今回「K村長、エンタメ村作るってよ」の動画の中でよくお声を聞くいのっちさんのイメージキャラについて模索していきましたがいかがでしたでしょうか?

皆さんのイメージとあっていましたでしょうか?

次回はエンタメ村の管理をしてくださっているエフルさんについて暴いていきたいと思います~

お楽しみに(^^)

いのっちさんとオフ会で会えるかも?気になる方は「Kのエンタメ村」に是非いらしてくださいね!

Kのエンタメ村の詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください