【エンタメ村】こんなことやってみたいな

こんにちは!
Kのエンタメ村のちきん(@on_ne_k_yy )です。

さて、今回は「エンタメ村でこんなことやってみたい」というKさんの構想を、まとめて聞いてみちゃう記事です!!

Kさんの頭の中ではたくさん面白いことが考えられているみたいですよ(^_^)ノ

こんなことやってみたい!!

PICKUP

村をつくって皆で暮らす!!

  • メンバーとの交流
  • グッズづくり→LINEスタンプ、Tシャツetc.
  • 動画チャンネルでの動画配信
  • クラウドファインディング(リターンも準備!)
K
K

まずはできることからコツコツ楽しくやっていこうと思ってます!!

メンバーとの交流

K
K

オンライン飲み会は継続してやっていくけど、直接会って交流できるようなオフ会の場もどんどん企画してます!
みんなでバーベキューとか超やりたい!!

ちきん
ちきん

おお!絶対楽しい!!

K<br>” class=”speech-icon-image”></figure><div class=K

仲良くなったみんなが得意な分野で何か作ったら、めっちゃいいものができそう(^^)

関連 記念すべきエンタメ村動画第一弾はコチラ!

グッズづくり

ちきん
ちきん

そういえば、村民の皆さんのチームワークでニカプジLINEスタンプが第二弾まで発売できましたね!

K
K

めちゃかわいいよね~(^^)今後もどんどん続編作っていきます!!乞うご期待!!

関連 ニカプジ第2弾スタンプ発売!

ちきん
ちきん

ニカプジのイラストや4コマ漫画もかわいいですよね!

K
K

ね!いつかニカプジの作品からぬいぐるみとか作ってみたいな!

ちきん
ちきん

ぬいぐるみ!いい!もしできたら3個ずつ買います!!

K
K

(笑)

こんなのも挑戦したいな

ちきん
ちきん

ニカプジや動画チャンネルがけっこう認知されてきたら、どうします?

K
K

実は前々からやってみたいことがあってさ… こんなのどうかな?

PICKUP

クラウドファインディングをやってみたい!!

K
K

もちろんリターンご用意します

~そのほかこんな企画も考えています~
  • 本を出版する!!
  • 馬主になってみる!!
  • スポーツチームをつくる!!
ちきん
ちきん

え、馬主!?!?やりましょう!

K
K

www

そして伝説へ…

ちきん
ちきん

最終的にいろいろと準備ができたらいよいよ村づくりだと思うんですけど、 これは文字通り”村”ってことですよね?

K
K

そう!シェアハウスで生活したり畑を耕したりして自給自足してみたり…

ちきん
ちきん

夢が広がりますね!!

K
K

村づくり用の土地もちょっと探してみたんだけど思ったよりお手頃だったんだよねww

ちきん
ちきん

え!じゃあ割とすぐ実現したりして

K
K

意外とね笑
でもいつかホントに実現したい!

こんなことやってみたいな・まとめ

Kさんの頭の中を覗くべく、いろいろと聞いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

学業や仕事に追われて夢がなくなっていると言われているこの令和時代に、とても夢があると思いませんか?

でもKのエンタメ村の目標を実現するためには、村民の力が不可欠です。
一緒に楽しいことに参加してくれる仲間を随時募集しています!!

少しでも興味を持ってくれた方はぜひ参加してみてくださいね!!

K
K

お待ちしてまーす!

関連 Kのエンタメ村一緒に村を作ってくれる人はこちらまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください