ニカプジ第二弾スタンプ完成!!

こんにちは!

Kのエンタメ村・村民のあも
( @amo_radio_hobby) です。

今日は私からうれしいお知らせを一つ。
大好評のニカプジスタンプの、第二弾が発売されましたぁぁ!

プジ
プジ

LINEスタンプ第二弾の発売だって!

ニカ
ニカ

そうなの?(……うれしいな)

第二弾のニカプジLINEスタンプはお返事編!

今回のスタンプテーマは「お返事編」。

「スタンプだけで簡単にお返事をしたい!」
そんな時に使いやすい8種類のスタンプを用意しました。

すっごくかわいいので、LINEショップでみなさんもそのかわいさを確かめてみてくださいね~

関連 LINE STORE ニカプジスタンプお返事編

LINEスタンプを作ったのは、エンタメ村の村民!

実は、今回この第二弾LINEスタンプを作ったのは、エンタメ村の村民なんです!

8種類のLINEスタンプをどのような内容にするかは、村民全員で決めました。
そして、そのアイデアをまとめてかわいくデザインしてくれたのは、同じく村民のうめこさん(@ umecom_um)です。

今後も、ニカプジのLINEスタンプは第三弾、第四弾と作成していきます!

今回と同じように、内容は村民全員で決め、デザイナーも村民の中から選んで作成していく予定です。

「私もニカプジスタンプ作りに関わってみたい!」
というあなたは、エンタメ村の詳細を是非チェックしてくださいね~!

K
K

僕と一緒にスタンプ作りましょー!!

ニカプジ
ニカプジ

待ってるよー!

「エンタメ村でKさんと何かを作りたい!」そんなあなたをエンタメ村はお待ちしてますー!→「Kのエンタメ村詳細

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください