【Kさん愛用サングラス】ブランドの正体判明!

こんにちは!
エンタメ村のあも(@amo_radio_hobby)です。

村長・Kさんの身に最近大事件が起きたことを、みなさんはご存知ですか?

その事件とは、こちらです!

形も斬新ですごくおしゃれなKさんのサングラス。

先日公開になった、オネガイシマス海賊団のセカンドチャンネルでも話題になっていましたよね。

このサングラスブランドの正体について、村民のディビィ(@dibi70919438)さんが調べてくださいました!

K
K

僕も気になる!!

Kさん愛用・サングラスブランドの正体

あも
あも

Kさんのサングラスはどこのブランドなんですか?

ディビィ
ディビィ

それは Super by RetroSuperFuture(スーパー・バイ・レトロスーパーフューチャー)です。

Super by RetroSuperFuture(スーパー・バイ・レトロスーパーフューチャー)とは

ダニエル ベッカーマン(Daniel Beckerman)が2007年に設立したクリエイティブ集団「 レトロスーパーフューチャー(RETROSUPERFUTURE)」 によるイタリア“ミラノ”発祥のブランド。

ディビィ
ディビィ

レンズはドイツのツァイス(ZEISS)社のモノを使用し、全てハンドメイド量産製となっています。

あも
あも

おおお!
クリエイティブ集団が作ったハンドメイド商品なんて、 クリエイティブなKさんにぴったりのサングラスですね。

ディビィ
ディビィ

そしてKさんのサングラスの商品名は・・・

あも
あも

・・・・・ごくり

ディビィ
ディビィ

Super by RetroSuperFutureの2009年秋モデル < Luciano(ルチアーノ)> と呼ばれるサングラス….

あも
あも

おおお!!

ディビィ
ディビィ

・・・のコピー商品でした!!

あも
あも

ズコーーーーーー!

こちらが2009年秋モデル ・Luciano(ルチアーノ)です。

本家ルチアーノとKさんサングラスの違い
  • 本家は真ん中の穴にグラスがはめ込まれているがKさんのサングラスは空洞
  • 本家は白がない
ディビィ
ディビィ

名前を付けるとしたら、フェイク ルチアーノ ホワイトですかね(´∀`)

あも
あも

うまい!

Kさんサングラスブランドの正体判明!・まとめ

実は本家ルチアーノ、海外のサイトにしか存在しておらず探すのにすごく苦労されたそうです。

あも
あも

ディビィさん、本当にありがとうございました!

このルチアーノ、赤柄、黒、グレーの三色展開だそうです。
気になった方は、是非探してみてください。

あも
あも

Kさんの壊れたサングラス、知る人ぞ知る海外ブランドがモチーフだったんですね 。

K
K

知らなかった―ww

あも
あも

ちなみに、壊れたサングラスって今どうなってるんですか?

K
K

他のサングラスのネジを無理やり入れて直しましたwww

関連  Kさんのプライベートも聞くことができるエンタメ村はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください