Kのエンタメ村って何?

こんにちは。
なんか知らないけどめっちゃラーメンが食べたいKです。

K
K

今は塩が良いですね!

今日は「Kのエンタメ村って何」っていう内容です。

以前こちらの記事でちゃんと書いているので、今日はふわっと書きますね。
関連 Kのエンタメ村に入りませんか?

簡単に言うと僕がやっているコミュニティです。

どんなことをやっているかと言うと色々です。www

今まで色々ブログを書いてるのでぜひ見てくださいね!

チェック 【Kのエンタメ村】ヘッダー画像・完成!

チェック 【エンタメ村】第一回・オフライン飲み会開催!

チェック【Kのエンタメ村】動画チャンネル始めるよ!

こんな感じで色々な活動をしております。

要は僕と一緒に遊んでくれる仲間を集めて一緒に遊ぼーっていう感じです。

K
K

ぜひ僕と遊んでくれる人お待ちしてまーす!

関連 Kと一緒に遊んでくれる人はエンタメ村へ!

音声も出したので聞いてね!
関連 Kの音声はnoteで聞けまーす!

おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください