初めて村民メンバーと動画撮影してきました

こんにちは!あも(@amo_radio_hobby) です。

先日エンタメ村のメンバーと一緒に、動画撮影の旅に繰り出した村長・Kさん。

K
K

初めて村民メンバーと撮影してきましたー!

今日は、動画撮影時のエピソードや感じたことなどをKさんに聞いてみようと思います!

エンタメ村・動画撮影当日の様子

あも
あも

撮影はどこに行ったんでしたっけ?

K
K

場所はせっかくだから、言わない方がいいかなー!

あも
あも

じゃあ、ヒントください!

村長からのヒントはこちらです!

あも
あも

・・・寺院??

あも
あも

あっ…!!わかったかも!中華……

K
K

どこに行ったかは動画のアップをお楽しみにーーー!!!!

あも
あも

当日はみんなで集合した後すぐ撮影開始したんですか?

K
K

本当にゆるっとノープランだったんだけど。
13時ごろに集合して、で雨降ってて。
外だったし、ノープランだったじゃん。

あも
あも

はい。(めっちゃノープランって言う…)

K
K

だから早速2時間くらいカフェに入るっていうww

あも
あも

なんとww

K
K

こんなの飲んじゃいましたww

カフェラテ、めっちゃおいしそう
K
K

やっぱり事前準備は必要だったね!

あも
あも

ノープランって簡単そうですけど、実はむずかしいんですね

K
K

うん。作戦会議、けっこう重要だった。
新たなきづき(笑)

あも
あも

作戦会議では、どんなことを決めたんですか?

K
K

こういう風にとってみよう、とか、役割を決めてみよう、とかかなー!そうしたらそのあと5,6本はとれたんだよねー

あも
あも

え!そんなに撮影できたんですか!すごい!

K
K

もしかしたら内容は薄いかもだけど!
先に行っておくw

画撮影で気づいたのはやってみることの大切さ

K
K

一番思ったのは、「事前準備いるな」ってこと

あも
あも

ノープラン、難易度高し

K
K

でもやってみなければ気がつけなかったかも。
足を運んで行動することは大切!

あも
あも

確かに!
実際にやってみて初めて気が付くことってありますね

K
K

一番よくないのは、なんにもやらないことかな

あも
あも

何でもやってみるって、大切ですね

K
K

めちゃくちゃ大切!

あも
あも

撮影は楽しかったですか?

K
K

みんなといったら、めっちゃ楽しかったー!

K
K

動画取った後は、居酒屋にも行きましたー!

あも
あも

いいなぁ……!!

K
K

考えすぎないというか、ふわふわ~ってやるのが、サークル感覚で楽しい!

あも
あも

早くみんなで撮影した動画がみたいです!

K
K

ちょっと時間かかっちゃうかもだけど、楽しみに待っててねー!!

撮影の様子を音声でも話してまーす!

関連   Kさんと一緒にゆるゆる~っと動画撮影したいあなたはエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください