【きっかけ教えて!】私がエンタメ村に入った理由はOSP!【村民・たつきさん】

今回は、エンタメ村の村民メンバー・石川たつきさんに、エンタメ村に入った理由について伺いました!

kのエンタメ村を知った理由

石川たつき
石川たつき

元々、YouTubeで活動してるオネガイシマス海賊団のファンでした。
作られた当初は入るのをためらっていたものの、今回入ることを決めました!

なぜエンタメ村に入ったか?3つの理由

Kのエンタメ村に入った理由は3つあったそうです。

①1つの目標があったから

石川たつき
石川たつき

ここには「ひとつの村を作る!」というひとつの大きな目標があります!それが入る大きなきっかけになりました!

⓶日常に刺激が欲しかった

石川たつき
石川たつき

毎日これじゃない感を抱きながら日々を過ごしてましたが、ここには色々なサークルがあることを知り、自分にも何か出来るんじゃないかとチャレンジしたい気持ちもあって。これも大きなきっかけになりました!

③Kさんのお手伝いがしたい

石川たつき
石川たつき

これは単純にそのままで、いつもファンとして見てたKさんが村長で、その活動を手伝えるなら入るしかないと思いました!

これからどうしたいか

石川たつき
石川たつき

今書いてるように記事をこれからも書いていきたいですし、まだメンバーとは交流を深められてないので色々な方とお話しできたらいいなと思います!オフ会などには積極的に参加もしたいです!

最後に

kのエンタメ村メンバーは村長は勿論

メンバーも良い人ばかり!分からないことは何でもメンバーに聞けば教えてもらえます!

このように記事を書いたり、他にも色々な勉強だって出来ちゃいます!!

友達を作りたいから、kさんが村長だから、何かに挑戦したいから!などどんな目的で入ったって全然問題なし!

無限の可能性がこの村にはあるかも??

Kのエンタメ村について詳しく知りたい人はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください