Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜さかもんさん編〜

みなさん、こんにちは!

村民のゆうまです。

寒さも和らぎ、過ごしやすい日々が続くようになりましたが、みなさんはいかがでしょうか?

今回の村民インタビューはさかもんさん編です。

ぜひ、ご覧ください!

前回の記事はこちら!

Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜ゆうなぎさん編〜

村民インタビュー・さかもんさん編

ゆうま
ゆうま

こんにちは!よろしくお願いします。

さかもんさんがエンタメ村に入ろうと思ったきっかけを教えて下さい!

さかもん
さかもん

私がエンタメ村に入った時期が、ちょうどコロナが流行り始めた頃で、YouTubeをよく見ていました。そこでオネガイシマスさんの動画に出会い、「なんて面白いチャンネルなんだ!!」と思って、動画を見まくっていました。

さかもん
さかもん

その中でKさんという人物になぜか惹かれて。笑

「あ!この人に会ってみたい!」と思ったのが一番の理由かもしれません。

Kさんを調べると「リアル村づくり」を掲げてサロンをやっていることを知りました。私、福島生まれの福島育ちなので、田舎が凄く好きなんですよ!!「楽しくない訳がない!!」と思って気がついたら村に入っていましたね。笑

ゆうま
ゆうま

そういうきっかけがあったんですね!

OSPのチャンネルはどれを見ていますか?

さかもん
さかもん

メインチャン、旅チャン、漫画チャンほとんどみています!

特に、旅チャンの飯ラジオは欠かさず観てますね!

ゆうま
ゆうま

ospが本当に好きなんですね!

実際に入ってみてどうでしたか?

さかもん
さかもん

めちゃくちゃ楽しいです!職業も住んでいる所も年齢もバラバラな人達と交流できるのも魅力に感じています。

エンタメを通じて笑い合う事が、社会人になってグッと減った方が多いと思うんですが、それを共感できる仲間がいるって素晴らしい事だと、気づかせくれました!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

何か思い出に残っているイベントはありますか?

さかもん
さかもん

今年の春に開催した、レンタルスペースを借りてワイワイした事ですかね!

みんなで買い出しして、焼肉焼いたり、ビンゴゲームしたり、ジェンガしたり!

地方の村民の方も多く参加して頂いていて、より交友関係が深まった気がします!

それと、オフ会自体が久々の開催だったので、印象にも残っています!!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

楽しかったですよね!

最後にこれからやっていきたいことはありますか?

さかもん
さかもん

はい!村民の方々と一緒に、何か形として残る活動をしていきたいです!最終目標である「村づくり」もそうですが、エンタメに特化したサロンでもあるので、今書いてるブログだったり、ホームページだったり、YouTube等々に携わっていければなーと思っています!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

まとめ

エンタメ村では、ワンピース好きはもちろん、詳しくない人でも楽しめます!

年齢や性別はもちろんのこと、住んでいる場所も色々で地方の方もいらっしゃいます!

興味ある方は是非、ご参加ください!

Kのエンタメ村について詳しく知りたい人はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください