Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜ともみさん編〜

インタビューアイキャッチ

みなさん、こんにちは!

村民のゆうまです!(@Myuma_)

前回は、ブログプロジェクトリーダーのあもさんがエンタメ村に入ったきっかけをご紹介しました。

第三弾は、ブログプロジェクトメンバーのともみさんです!

前回の記事もよければご覧ください!

関連 Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜あもさん編〜

村民インタビュー・ともみさん編

ゆうま
ゆうま

ともみさんが、エンタメ村に入ろうと思ったきっかけはなんですか?

ともみ
ともみ

オネガイシマス海賊団!!!のチャンネルを通して、Kさんのオンラインサロンを知りました。

大人になると色んな人と交流する機会が減ってしまうので、年代も職種も違う人たちと交流出来たら楽しそうだなと思って入ってみました!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

オネガイシマス海賊団を知っているということは、ともみさんはワンピースが好きなんですか?

ともみ
ともみ

ワンピースは、最近また好きになり始めました!

それまでは、旅チャンばっかり観てました笑

ワンピースは主にアニメで観ていたんですけど、観てない期間が長くあったので、すごくにわかです。

ゆうま
ゆうま

そうだったんですね笑

実際に入って見てどうでしたか?

ともみ
ともみ

はい笑

口下手なところがあるので、上手くみなさんと交流できるかなと、不安な部分が少しあったんですが。

入ってみたら、みなさん凄く優しくて色々教えてくれたり、ワイワイお話できて楽しいです!

ゆうま
ゆうま

楽しんでいただけているようで、良かったです!

ともみさんはBBQにも来ていただきましたが、BBQはどうでしたか?

ともみ
ともみ

BBQが初めてのオフラインイベントでした。

買い出しや調理など、みんなで作業をしたり、何より直接顔を合わせて食べるBBQは最高でした!

ゆうま
ゆうま

楽しんでいただけて良かったです!

それでは、最後にこれからやっていきたいことはありますか?

ともみ
ともみ

エンタメ村のブログ記事を執筆させていただいているので、これからも村の魅力をお伝えしながら「リアル村」作りにもたくさん携わっていきたいです!

まとめ

いかがでしたか?

オフラインイベントは毎回、初参加の方が来てくれますが、みなさん楽しんでいただけています。

もし入ろうか迷っていたら、ぜひ、一緒に楽しみましょう!

Kのエンタメ村に入りたいなって思ってくれた人は、こちらから!→「Kのエンタメ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください