【エンタメ村にいらっしゃる方へ】メンバー紹介記事〜Kさん編〜

はじめまして、最近村民メンバーに加入させていただいたまなです。

まな
まな

加入させていただく前は、エンタメ村にはどういう人がいるんだろう…

仲良くなれるかな…

そう尻込みをしておりました笑(結構長いこと笑)

今回はそんな方も必見、エンタメ村にいらっしゃる方をわかりやすく漫画やアニメ、映画等のキャラに当てはめ、ご紹介していきたいと思います(拍手)

実際に私も加入したばかりですのでどういう方がいらっしゃるのかこのブログを通してみなさんと一緒に勉強していきたいと思います!

では実際にエンタメ村のほうで調査をしてまいりましたのでとんとご覧あれ。

まずはともあれK村長から発表してまいりたいと思います。

まな
まな

ちなみに、、皆さんがどんなイメージを持っていらっしゃるか、K村長も知りません笑

Kさん似ている顔のキャラ編

フウキ
フウキ

ウォッカ

えり
えり

ウォッカ

あい
あい

ウォッカ

あも
あも

ウォッカ

ウォッカに似ているというお声が半数以上でしたが、なかにはOfficial髭男dismの藤原さんに似ているというお声もありました^^

まな
まな

、、、確かに、めちゃめちゃ似てますね~笑

私自身も考えてみたんですが、誰に似てるかわかんなかったので姑息な手、、AIを使って診断してみました!

戦国武将(織田さん、徳川さん、豊臣さん)の中だとKさんは織田信長に似ているようです、、、

しかもなんと99%も一致していると、、、

まな
まな

似てます、、かね、、、?笑

考え方、性格編

フウキ
フウキ

ナミ(お金好きなイメージ)

えり
えり

忍たま乱太郎の「きり丸」!お金大好きなイメージが合いそうって思いました。     

きり丸は実は家族や家のためにアルバイトしてお金を稼いでるって知って、Kさんも自分のやりたいことのためにお金を作り出そうとしてるところとか、なんとなく通じるところがあるかな、と。

あい
あい

ゾロ

あも
あも

アイスバーグさん!

理由:経営のことちゃんと考えてそう、おだやか、怒らなそう

なるほど~

まな
まな

総合するとKさんは、穏やかでお金に詳しいかっこいいお兄さんということがわかりました笑

では色々わかってきたところで、最後に、

Kさんの素顔を暴いていきたいと思います。

実際にキャラ診断をしていただき、Kさんがどんな性格なのか突きとめてまいりました。

今回はKさんの大好きなキングダムとONE PIECEでの診断をもとに見てみたいと思います!

キングダムを見たことない方は是非漫画を見てみてください!!

まな
まな

そのあとこちらの動画も見てみてみるとより楽しめると思いますので是非見てみてください!

では結果はこちらです。

Kさんはキングダムで現すと「自分の感覚に従って物事を判断する”漂”タイプ」だそうです!

外向感覚を持っていらっしゃるKさんの基本的な性格

・自分なりの拘りを大事にする

・ファッション、グルメへの関心が人より高い

・お金がなくても好きなものへの投資は惜しまない

・時間に正確できっちりしている

とのこと。

世の中を、自分の感覚(視覚、聴覚、身体感覚)で捉え、把握することができ、思考や感情が入らず正確に捉えられるタイプのようです。

まな
まな

ちなみに、、、タレコミによりますと基本的な性格についてはあながち間違っていないようです笑

※ONE PIECEのキャラ診断ではまさかの「”ドフラミンゴ”タイプ」でした笑

まとめ

村民メンバーからのお声を元に今回記載させていただきましたが、加入したばかりの私にもご協力してくださるくらいとても優しい方ばかりです。

まな
まな

入ろうかどうか迷われている方、是非エンタメ村を覗いてみてください!

そして、、、ドフラミンゴを敬愛しているKさんは、身も心もドフラミンゴ色に染まってしまったのか、元々ドフラミンゴ寄り側の考えだったのか気になった方は、エンタメ村に入りKさん本人に聞いてみてください^^

Kさんに直接質問したい人はKのエンタメ村まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください