【映画&ドラマサークルって?】参加中のメンバーに活動内容をインタビュー!

ポーラさんが、映画&ドラマ好きが集まれるサークルを作ってくれましたー。

イエーイ!

ポーラ
ポーラ

ここには色々なサークルがある中、ドラマや映画を語る場がない!元から映画好きって言うのがあって、誰かしら共感してくれるだろうなと思ったので提案しました。

イエーイ!

先程、スターウォーズ・セレブレーション2023からも、激アツの発表がありましたー!

あい
あい

イエイ!イエーイ!

とゆーことで、映画ドラマサークル紹介しまっす!

あい
あい

みんな入ってねー!楽しもー

どんなことしてるの?

普段、エンタメ村の皆さんとは「Discord」ってのを使ってコミュニケーションをとるのですが、このサークルでもそれを使って、好きな映画やドラマの話をするんです。

ハイテクですねーw 私はこの村に入ってdiscord なるものを知りました。 未知との遭遇(1977)です。

こちら、とある日のポーラさんとの会話です。

こんな感じで楽しんでます♪

あい
あい

ポーラさーん。最近なにか見ました?

ポーラ
ポーラ

アントマンクアントマニアを映画館で見ました!アントマンシリーズはコメディ色強くて好きなんですよね〜!

あい
あい

モードックとか穴のやつとか (←出演キャラのネタバレ失礼しました🙏) 笑わせてもらいましたw

ドラマはどーですか?

ポーラ
ポーラ

最近は映画館に行くことにハマっていたので、ドラマは見てないです

ポーラ
ポーラ

映画館の良いとこは画面の大きさや音響は当たり前なんですが、余計なものが視界に入らず、暗い中集中して見れるのが良いですね。椅子の快適さも!

お話ししてたら映画館に行きたくなっちゃいました!ポップコーンは食べる派です!

ここでポーラさんを紹介

ポーラさんに好きな映画聞いてみました!

ポーラ
ポーラ

自分はほぼアクション多いですね!好きな映画本当に書ききれないんですけど、1つに絞るなら自分の人生の中で文句なしの100点満点の映画が、去年公開のトップガンマーヴェリックです!!後はヒュー・ジャックマンのリアルスティールとかもオススメですね!

映画好きは多いよね!

こちら多くの村民が加入しています!こないだも暇があったので、皆さんにオススメ映画を聞いたことがありました。

ポーラ
ポーラ

自分発案のサークル、上手く動くかな?と思ったら、すぐにみんな、色々オススメ映画をバンバン語りあってて驚きましたね!

自分が普段見ないジャンルの話など、好みを広げるキッカケになりますしね、こーゆーのイイですね!

ポーラ
ポーラ

今のところドラマのことは語ったりとかないので、映画は勿論ドラマのことも沢山語って自分の好きを表現できる場になればいいなと思います!これからが楽しみです👍

あい
あい

皆んなで映画とか行きたいですねー♪

マイペースで楽しめるエンタメ村!今回は出来たてホヤホヤの「映画ドラマサークル」の紹介でしたー!

アソーカのドラマが楽しみで仕方ない林あいがお送りしました「サークル紹介」、次回は「お金・ビジネス勉強サークル」の紹介です。

お楽しみにー♪ さよなら、さよなら、さよならー(©︎淀川長治)

Kのエンタメ村の詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください