Kのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜フウキさん編〜

インタビューフウキさん編アイキャッチ

みなさん、こんにちは!

村民のゆうまです!(@Myuma_)

今回は、村民インタビュー!フウキさん編をお届けします。

ぜひ、ご覧ください!

ちなみに前回の記事が読みたい人はこちら!

インタビューアイキャッチKのエンタメ村に入るきっかけはなんだった?村民インタビュー!〜ともみさん編〜

村民インタビュー・フウキさん編

ゆうま
ゆうま

フウキさんがエンタメ村に入ろうと思ったきっかけは何ですか?

フウキ
フウキ

以前からOSPさんの動画をよくみていたのですが、その中でKさんがオンラインサロンやっているのを知り、とても面白そうだと思い入りました!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

OSPも色々とチャンネルがあると思いますが、どちらを見られてたんですか?

フウキ
フウキ

メインもマンガもよく観てますが、僕は旅チャンネルが1番好きです!

ゆうま
ゆうま

私も旅チャンネル大好きです!笑笑 

実際、村に入ってみてどうでしたか?

フウキ
フウキ

初めて参加させてもらったイベントの時にKさんや、村民の皆さんとお会いしましたが、皆さんとても楽しく、いい人ばっかりだなぁ〜と感じ村に入って良かったと思いました!!

ゆうま
ゆうま

私もフウキさんと初めてお会いして、お話出来て楽しかったです!

これからやってみたいことはありますか?

フウキ
フウキ

村づくりという目標に向けて、力になれる事があれは協力したいと思っています。

また、村民の中でも、いろいろな仕事をしてる人がいらっしゃるのでお互いにビジネスのプラスになれる様な活動もしたいと思っています!

あと、自分自身スポーツも好き(特に野球)なので、そういった話や活動もできる機会があればしたいと思っています!

ゆうま
ゆうま

ありがとうございます!

何かビジネスに関わることも出来たらいいですよね!

フウキ
フウキ

そうですね、色々関われることあればよろしくお願いします!!

まとめ

いかがでしたか?

エンタメ村では、定期的にオフラインイベントをやっていますが、初参加の方もとても楽しめます。

ぜひ、入ろうか悩んでいる方は一緒に楽しみましょう!

「Kのエンタメ村」の詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください